これだけは押さえたい!海外向けWebサイト制作のポイント 8選(後半)

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 

前回に引き続き、海外向けのWebサイトの制作ポイント8選の後半をお送りします。
それでは、早速見ていきましょう!

-----------------------
目次(後半)

5.コントラストの高いデザインが好まれる
6.会社案内では社長や経営陣の挨拶だけでなく、社員の紹介も
7.リンクファイルの落とし穴
8.翻訳のクオリティが会社の信頼度を左右する
-----------------------
 

▼詳しくはこちら▼
https://citrusjapan.co.jp/column/cj-column/l002_201809.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]