【WordPress事例】「KUSANAGI with Cube」で「HOTELIER」が速くなった結果、PV数が2倍以上に!

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

株式会社オックスコンサルティング様が運営する「HOTELIER」で使用されているWordPressへのKUSANAGI採用事例を公開しました!

日々情報が更新され、情報量が多いサイトでもKUSANAGIならWordPressの表示速度をあげられるということがよくわかる事例となっております。

〈課題〉
Webサイトの表示速度が遅く、PV数が伸びなくなってきていた。

〈効果〉
・Webサイトの表示速度が向上し、PV数が2倍以上になった。
・管理画面の動作が速くなり、更新時のストレスを感じなくなった。

〈お客様コメント〉
こちらはあまり手を動かさず、プラグインの情報とかを教えたくらいで、後は素早くやってもらいました。導入した後、移設が終わりましたという連絡をもらって、試しに見てみようと開いた瞬間、速さが明らかに違うというのがすごい印象に残っています。管理画面も早いですね、やっぱり。遅いと何気にストレスになるので。

オックスコンサルティング様の詳しいKUSANAGI事例はこちら

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]