8月1日【今日は何の日】

アイデア商品のALMEGAが毎日その日にあった商品をご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

みなさんこんにちは

 

ジャパンプロデュースサービス株式会社です。

 

ついに8月に突入しましたね~

 

月日が経つのはあっという間です。

 

まさに光陰矢の如しって感じです。

 

さてさて今日はその8月の1日なのですが何の日かご存知ですか?

 

なんと今日は「水の日」だそうです。

 

なんでかって、 8月が一年の中で一番水を大量に使う月だから

 

シンプルな理由ですね 笑

 

そりゃ~こんだけ暑ければ水も使うに決まってますよね。

 

さらに水の日に関連して「洗濯機の日」でもあるそうです。

 

特に何もない平日でも調べてみれば何かしらの記念日なんですね。

 

 

今日は「洗濯機の日」にちなんでALMEGAの洗濯アイテムをご紹介します。

 

まずはこちら

 

足の臭いとおさらば

 
これからの時期、仕事終わりに靴を脱ぐと足から悪臭が。。。
そんな悩みをALMEGAは全力で解決します
足洗い専用機器です!使い方は簡単です!
足を入れてボディーソープを垂らして足を動かす
これだけで簡単に足がキレイに!
さらにかかとの部分には軽石もついていて同時にかかともキレイに。
ぜひこれからの時期にお風呂場に置いておいてください。
 
お次はこちらです
 

楽々洗濯たたみ

 
洗濯たたむのってちょっと憂うつですよね。。。
今の時代干し終わった洗濯ものを機械に入れるだけで、
 
自動でサイズを認識したたまれた状態で出てくる機械も売られてるくらいです。
 
しかし機械を買うとなるとものすごく高い買い物になってしまいます。
 
若干の手作業を加えるだけで簡単にたためる商品をALMEGAが仕入れてきました。
 
専用の台の上に服を乗せてパタン、パタン、パタンで完了!
子供から大人まで簡単に洗濯物がたためます。
専用の台はコンパクトに折りたたみしまっておけます。
 
 
いかがでしたでしょうか
 
ALMEGAにはもっと面白い商品がたくさんあるので是非見に来てください。
 
それでは今日はこのへんで~
 

ALMEGAショップサイトはこちら

 

会社ホームページはこちら

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]