データフィード最適化サービス「Become Feed Platform」、Criteo広告のCriteo Customer​ ​Acquisitionを提供開始

~Criteoリターゲティング機能に加え、サイト未訪問の新規顧客に対してCriteo広告の配信が可能に~
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

2018年7月4日ビカム株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:高木 誠司、以下「ビカム」)は、現在提供しているデータフィード最適化サービス「Become Feed Platform、以下BFP」においてCriteo広告にてサイト未訪問の新規顧客に対して配信可能なCriteo Customer Acquisitionの提供を開始いたします。これにより、リターゲティングだけではなく、サイト未訪問の潜在顧客へCriteoダイナミック広告の配信が可能になりました。

Customer_Acquisition-Sales_Deck_JP(日本語ver)資料より

Criteo Customer Acquisition は、パフォーマンスベースの新規顧客獲得ソリューションです。ユーザーが広告をクリックしたときだけ料金が発生する、CPC課金システムを採用しております。広告キャンペーンのROI最大化に貢献します。

Criteo Customer Acquisition の 仕組みとメリット

・『購入する可能性が高いユーザ』 に確実にリーチ
サイトを訪れたユーザの「履歴や行動データを分析して、理想的なターゲットのプロファイルを作成、そのプロファイルに一致する潜在的な新規顧客、つまり購入する可能性が高いユーザのみに的を絞ってアプローチします。

・好みに合わせて選んだ「おすすめ商品」の提案

データを活用してターゲットの好みや嗜好、購買行動を分析。御社の商品の中から、ユーザが好みそうな商品を自動的に選び出し、リアルタイムに広告上でご提案。ユーザの興味を惹きつけ、御社サイトへの訪問・購買を促します。

・CPC課金システムを採用、ROI最大化を目指す

ユーザが広告をクリックしたときのみに課金が発生する、クリアなCPC課金システムを採用。従来のインプレッション課金タイプのソリューションよりも低い予算で、新規顧客発掘とROI最大化を同時に実現できます。

データフィード最適化サービス「Become Feed Platform」について

「Become Feed Platform (BFP)」は、サイトが保有する商品情報を、CriteoやGoogleショッピング広告、Facebook等のデータフィードが必要な広告サービスのフォーマットに最適化し、自動でアップロードを行うデータフィード最適化ツールです。
データフィードの最適化により各広告メニューの広告配信の効率を向上させ、よりユーザーに対して適切な商品の訴求が可能になります。これまで導入していただいた企業様の数多くの実績、経験を活かし業界最安価格、最短対応にてサービスを提供させていただいております。

【ビカム株式会社 会社概要】

■ビカム株式会社 会社概要
会社名: ビカム株式会社
所在地: 〒108-0073 東京都港区三田一丁目4番1号 住友不動産麻布十番ビル3階
代表者: 高木 誠司(たかぎ せいじ)
事業内容:データフィードマネジメントサービス「BFP」/フィード広告運用サービス/商品検索メディアサービス「Become.co.jp」

■本件に関するお問い合わせ先
企業名:ビカム株式会社
担当者名:蠣原(かきはら)/江上

mail:direct@become.co.jp
TEL:03-6435-0457

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