広告担当者(or になりたい人)のための「Webマーケティング必須知識」(2018/6/27 13:00〜15:00)

広告で活躍するためにはマーケティング、特に現代ではWebマーケティング基礎を知っておくことは必須です。これからWebマーケティングを目指したい学生も大歓迎です!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

広告担当者(or になりたい人)のための
Webマーケティング必須知識

開催日時

2018年6月27日

13:00 〜 15:00

お申し込みは以下のサイトからお申し込みください

http://chogenba.com/ueno/ueno_ad/

概要

今や「広告=Webマーケティング」の時代。

これまではパンフレットやフライヤー、新聞の折り込みなどを担当していたけれども、会社から「これからはWebでの広告展開も担当してくれ」と言われて困ってしまった方や、これからWebマーケティング担当者になりたい方、提案営業としてマーケティング知識を顧客に話せるくらいにはなっておかないといけないとお考えの方、この講座でまずは初歩を学びましょう。

セミナー内容

Webにおける主な集客手法

・リスティング広告
・アドネットワーク広告
・アフィリエイト広告
・SNS広告
・メールマガジン

LPO(Landing Page Optimization)

・目的の明確化とターゲットの鮮明化

・具体的な施策案

EFO(Entry Form Optimization)

・必須事項の明確化と入力漏れをいかになくすか

・送信確認とエラー警告を繰り返さない工夫

・「入力しやすいフォーム」とは

SEO(Search Engine Optimization)

・キーワードをどう決めれば良いか

・絶対に行わなければならない基本的なSEO対策のポイントとは何か

解析

・解析の必要性

・Google Anayticsで出来る事

※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。

講師紹介

登壇者名

WEB塾超現場主義 東京上野校インストラクター

様々なスクールで数多くの卒業生を輩出してきたプロフェッショナル。制作現場における「手の速さ」に拘りを持つWEB塾のメイン講師。

参加対象

エンジニア

デザイナー

マーケター

Webマーケティングをしたい学生

※ リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
※ 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。

持ち物

名刺1枚

※ 受付時にお渡し下さい。

※学生さんは学生証をお持ちください。

参加費

【一般枠】

6480円(当日現金払い)

※受付時にお支払いください。 

【学生枠】

2160円(当日現金払い)

※学生証をお持ちください。 

注意事項

リクルーティング、勧誘、採用活動、人の話を聞かないなど、目的に沿わない行為につきまして、主催者が相応しくないと判断した場合は即刻退出処分とします。全員が気持ちよく過ごすことが出来るよう、ご協力をお願い致します。

お申し込みは以下からお申し込みください

広告担当者(or になりたい人)のためのWebマーケティング必須知識セミナー

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]