ちょっと探検してみた...

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

皆さんこんにちは!

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

ちょうど、最近【BEST SUMMUER特集】というイベントを開催したばかりなのに気温が低すぎて、もう本当にこれから夏になるのか訳がわかりませんね。

 

皆さんも、この季節の変わり目で、気温が上下に大きく変化する時期ですので風邪を引かないようにきちんと身体を温めてください。

 

という訳で、本日はですね価格の紹介をさせてください。

 

【ALMEGA】で扱っている商品は、基本的には国内であまり扱っていない商品です。なので、日本で仕入れをすることが難しい商品が多いのですが、中には(Amazonさんなど)大型のネットモールにもあったりはします。

 

そんな時、気になってくるのが、価格ですよね。

そこでちょっと一例を紹介しようと思います。

 

例えばこちらの商品ですが、【ALMEGA】では4つセットで15,260円で販売しております。詳細はこちら!!

 

ちなみにAmazonさんの場合はこちらです。

一つ7134円で販売しているので、もし4種類となると28,536円になります。しかもフレーバーによって値段が上がってしまうので実質30,000円以上はかかってしまいますね。

 

他にも例えばこちらの商品

 

 

【ALMEGA 】では、21,140円で販売しております。

詳細はこちら!!

 

 

ちなみにAmazonさんの場合はこちらです。

見えづらくてすみません!!

25,800円と書いてあります。

上のフレーバーカップに関しては、最近入荷したばかりの商品で、下の目覚まし時計は人気のある商品となっております。

といった感じで価格でも他と比較しても高すぎるということも無いので、ご安心ください!!

 

結構、高額な商品も【ALMEGA】にあって不安に感じるお客様の多かったのでむしろ、日本で一番安いといっても過言ではありませんよと証拠みたいなものを載せさせて貰いました。

 

良かったら是非見てみて下さい!!

今日はこの辺で失礼します。また明日も宜しくお願いします!!!

 

【ALMEGA】公式サイトはこちら!!

【会社HP】はこちら!!

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]