【毎朝気持ちよく起きるために】

朝が苦手な方へお勧めの商品です
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

みなさんこんにちは

 

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

今日は

「時の記念日」

なんです!東京天文台と生活改善同盟会が1920年に、「時間をきちんと守り、欧米並みに生活の改善・合理化を図ろう」と制定したそうです。

 

朝が弱い私にはなかなかグサッとくる日ですね。。。

アラームはかけて寝るんですが、いつのまにか切ってるとかありませんか?私は何度も切っては起こされて、切っては起こされてを繰り返して寝坊するタイプです笑

 

そんな私と同じ朝が弱い方へ朗報です!

 

 

健康的に、より自然な目覚めを追求して作られためざまし時計です。日の出とともに目を覚ます感覚で起こしてくれます。設定した時間の30分前から徐々に部屋を明るくしてくれます。

これがあれば、いきなり耳元でアラームが鳴るよりも気持ちよく目を覚ますことができるため、きっと二度寝はしないでしょう!

 

【商品名】

日の出めざまし時計

http://www.jps-almega.com/shopdetail/000000000355/all_items/page1/order/

 

仕事で疲れているけど起きなければいけない

ゆっくりしたいけどこの時間までには起きたい

どーせ起きるけど気持ちよく起きたい

など人それぞれあると思いますが、この目覚まし時計はどの方へもお勧めできます!

 

 

 

ボーナスで自分へのご褒美?

友達への贈り物?

 

ぜひぜひALMEGAで探してみてください!

 

では、今日はこの辺で!

バイバイ!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ALMEGAショップサイトはこちら

会社ホームページはこちら

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]