一度は行ってみたい...

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

皆さんこんにちは!

ャパンプロデュース式会社です。

 

今日はあの有名な国の設立記念日なんです!

どこかわかりますか?【世界一小さい国】として有名な国です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう【バチカン市国】です。
 
 
ところで【バチカン市国】ってどこにある国かご存知ですか?
ご存知の方も多いとは思いますが、一応念の為に....
 
実はイタリア国内にある国なんです。
 

 

 
というのも、イタリアの首都であるローマ、その中にあるんです。
 
 
イメージとしては、東京23区の中の一つが別の国みたいな
感じですね。なんとも不思議な国です。
 
キリスト教の代表である、ローマ法王がいらっしゃる場所でも
あるんです。キリスト教国にとってとても神聖な国なんですね。
余談になりますが、【バチカン市国】はイタリアに囲まれている国でありながら、軍隊を持たず、代わりにイタリア軍ではなく、スイスの衛兵に守られている国なんです。
 
ここまでくるとわけがわかりません(笑)
 
 
さてさて、日本人にとってイタリアって料理が美味しい、歴史的遺産が沢山ある、お酒が有名など、とっても魅力的な国の一つですよね。私共もそんなイタリアから直輸入といった形で仕入れを行っている商品があるので、今日はその商品を紹介させて頂きます。
 
それがこちら!!
 
 
商品詳細はこちら

 

この商品なんですが、電池も電源もいらない木のみで作成されたスピーカーなんですよ!

 
最近は、高性能なスピーカー(ミキサーの機能付き)が溢れかえっていて、音にこだわりのある方には便利な世の中になってますよね。しかし、私もそうなんですが、音楽には疎くてあまり音質の違いがわからないんです(´;ω;`)
 
ということもあり、機械音を一切排除したエコで自然を味わえる
スピーカーを見つけました!!
 
クラシックや自然の音が好きな方はもってこいな商品です。
の流れる音や、鳥のさえずり、の音などこちらのスピーカーで聴いたら大自然の中にいると錯覚すること間違え無しです。(イタリアです。)
 
 
興味のある方是非見てみてください!!
 
という訳で本日はこの辺で失礼します。
また明日も宜しくお願いします!!!
 
 
【ALMEGA公式サイト】はこちら!!

【会社HP】はこちら!!

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]