【いよいよ大イベントの季節が...】

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

皆さんこんにちは!

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 
もうすぐ6月になりますね!2018年入ってから半年、そして
残り半年で今年も終わってしまいます。
半年って意外に早いですね!半分が経過しましたが
皆さんはいいことありましたか?
 
私共にとっては【出発】の年であり、今このブログを見て下さってる方々やSNS等で応援して下さる皆様の支えもありながらここまで来ることが出来ました。起業して一年で半分以上、三年では九割の企業が倒産すると言われております。
 
私共は運よく生き残っております。(笑)
 
毎日商品を紹介して、告知をして、ALMEGAを日々更新していく
事が私共の仕事となるわけですが、イベントをやったり、コラボ企画をしたりと反響が大きく毎日がとても充実しております。
 
現在実施中のイベントがあまりにも反響が大きかったので
もっと面白い企画を6月~考えております。
是非楽しみにしておいて下さい。
 
企画内容に関してはcoming  soonということで!!!
 
というわけで今日はこの辺で失礼します。
また明日も宜しくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]