コメント投稿

スプリームシステム、AIによる分析や自動化を強化したB2C向けMAツール「Aimstar Ver.8」提供開始

Aimstarがバージョンアップにより、キャンペーン設計・設定の自動化を強化
よろしければこちらもご覧ください

データベースマーケティング事業のスプリームシステムは、同社のBtoC MAツール「Aimstar Ver.8」の販売を4月2日開始する、と同日発表した。Aimstar(エイムスター)は、分析機能が豊富なOne to Oneのキャンペーン管理ツールとして、通販・EC・クレジットカード・旅行などのBtoC業界を中心に導入してきた。今回のバージョンアップでは、AI・機械学習を用いたキャンペーン設計・設定の自動化を強化している。

Aimstarがバージョンアップで追加・強化した機能は、AI・機械学習によるキャンペーン自動生成で、顧客の商品ページランディングやカートインなどのイベントからのキャンペーン、顧客のリピート商材のリピート販促キャンペーン、クロスセルキャンペーンなど、売り手として実施すべき標準的な販促キャンペーンを自動生成する機能となっている。キャンペーン設計と設定の負担を大幅に減らすことができるという。

よろしければこちらもご覧ください
380
380
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ディレクトリ
Webの世界ではテーマごとに整理されたリンク集のこと。 本来は「電話帳」や ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル