フィードフォースの「ソーシャルPLUS」とEVENTIFYの「Funity」が連携!

ソーシャルログイン機能を活用して電子チケットの不正転売抑止を実現。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)が提供するソーシャルログイン / ID連携ASPサービス「ソーシャルPLUS」は、ユニー・ファミリーマートグループ企業の株式会社EVENTIFY(所在地:東京都豊島区、代表取締役:細野 裕一、以下「EVENTIFY」)が提供するチケット販売管理システム「Funity(ファニティ)」との連携を開始いたしました。

これにより、「Funity」を利用したチケット販売サイトでは、「ソーシャルPLUS」のソーシャルログイン機能を利用することで、より手軽に電子チケットの受け取りが可能になります。
また、電子チケットを表示する際にチケット購入者のSNSアカウントを照合することで、異なるSNSアカウントでの電子チケット表示を防げるため、電子チケット購入から表示までのユーザー利便性を高めながら、チケットの不正転売抑止にも効果を発揮します。

今後もフィードフォースでは、「ソーシャルPLUS」のソーシャルログイン / ID連携機能の提供を通じて、様々なWebサービスの利便性向上に貢献し、企業が顧客に適切な情報をお届けする橋渡しをすることで、人々の生活がより豊かなものになるようなサービスの提供を目指してまいります。

「Funity」について

お客様をリピーター化する会員組織の運営管理をはじめ、既存会員との連携にも対応。多彩なサービス・モデルや機能を用意した先進的なチケット販売管理システム「Funity(ファニティ)」により、主催者様の利便性を最大限向上します。

「ソーシャルPLUS」について

「ソーシャルPLUS」は、ソーシャルログイン機能を既存のWebサイトに簡単かつ安価に導入できるASPサービスです。LINEやFacebook、Twitterなど、複数のプラットフォームに対応しています。

また「ソーシャルPLUS」のLINEログインオプション機能は、企業のLINEアカウントと連動するLINEログインをはじめ、自動友だち追加機能やMessaging API等、LINEを活用した顧客とのOne to Oneコミュニケーションに必要となる各種機能の導入にも対応しています。

さらに「ソーシャルPLUS」が提供するメッセージマネージャーでは、特定のユーザーに対し、ブラウザ上の操作で簡単にメッセージの送信が可能で、通常のLINEのように1:1でトークする事が可能となる「カスタマーサポート」機能も提供しています。顧客からの問い合わせや予約受付といった個別対応に活用でき、ユーザーの利便性が大きく向上します。
https://socialplus.jp/

 

【株式会社フィードフォース 会社概要】

フィードフォースは、 「働く」を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~ をミッションにB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。

会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業
Webサイト:https://www.feedforce.jp/

<本件に関するお問い合わせ先> 

株式会社フィードフォース 
担当:深谷、金井
Tel:03-5846-7016  
FAX:03-3834-7666 (受付時間:10:00~17:00/土日祝日除く) 
URL:https://www.feedforce.jp/
Email:pr@feedforce.jp

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