※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
今回は「マーケティングオートメーションツール導入の落とし穴」がテーマです。
リード育成や市場開拓に結びつけることができないまま、
マーケティングオートメーションツールを使っていませんか?
思い当たる方は
いますぐブログにてご確認ください
KANについて
KAN | 株式会社環 Webサイト
国内におけるWebマーケティングの先駆けとして2000年に設立。IoT時代における企業のデータ活用を支援するため、データ分析に特化した教育サービスを提供しています。Web解析事業の国内・海外における展開支援実績からBtoB、BtoC企業向けデジタルマーケティングリーダー研修、Webサイトのコンサルティング等など実践に基づく人材育成、企業支援を強みとしています。
ソーシャルもやってます!