中国ECで売上を上げる方法論を徹底解剖!

~W11(独身の日)に次ぐ、大型EC商戦618(京東の日)の戦い方~
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

中国のEC化率は急激に加速する中、日本からの越境ECや中国現地に参入済みの企業もECによる売上獲得の方法を模索しています。

本セミナーでは、中国最大のW11商戦に次ぐ、取引額2兆円に迫る大規模ECセールイベント618(京東)※の攻略法と共に、中国ECで売上を上げる方法論を徹底解剖致します。

 

※618(京東)・・・「京東(JD.com)」を運営する中国EC大手である京東集団(ジンドン)が6月に行う大規模ECセールイベント。
2017年6月1日~18日までのドルベース取引額は176億ドル。日本円ベースでは2兆円に迫り、2016年に比べ50%増という結果に。
女性ユーザー新規顧客数は約2倍となる盛り上がりをみせた。

参考:ネットショップ担当者フォーラム『ネット通販の取引額が2兆円に迫る、中国EC大手JDの大規模セール「京東618」

 

内容を一部変更して実施する場合がございます。ご了承ください。

日時2018年3月13日(水)16:30~18:00(受付16:30)
プログラム

1.本セミナーの趣旨・目的の紹介

2.中国Ecの全体像と主なイベント

3.参入フェーズ別中国Ecで売上を上げる方法論を徹底解剖

4.質疑応答

開催会場

株式会社ホットリンク/株式会社トレンドExpress
〒102-0071 東京都千代田区富士見一丁目3番11号 富士見デュープレックスビズ 5階
地図

定員

60名

※申込者多数の場合、抽選とさせていただきます。
※同業他社等と判断した場合、お断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

受講料無料
主催株式会社トレンドExpress
申し込み方法

下記サイトよりお申し込みください。

https://www.trendexpress.jp/seminar/20180313-1

お問い合わせ

株式会社トレンドExpress
プロダクトマーケティング部 セミナー担当
03-6261-6935

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]