“検索意図”を理解したマンガでコンテンツマーケティングが上手くいく方法

「マンガマーケティング」と「検索意図に沿ったコンテンツマーケティング」のコラボ事例から、今後のコンテンツマーケティング施策におけるノウハウとヒントを学ぶセミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

“検索意図”を理解したマンガでコンテンツマーケティングが上手くいく方法

「マンガマーケティング」と「検索意図に沿ったコンテンツマーケティング」のコラボ事例から、今後のコンテンツマーケティング施策におけるノウハウとヒントを学ぶセミナー

コンテンツ&SEOプラットフォーム「MIERUCA(ミエルカ)」を駆使して“検索意図”を把握し、サーチ領域の潜在顧客集客支援を得意とするFaber Companyと、マンガマーケティングでトップを走るシンフィールドが、コラボレーションして成果を出した顧客事例を中心に紹介し、今後のコンテンツマーケティング施策におけるノウハウとヒントをお伝えします。
マンガマーケティングの基礎から、コンテンツマーケティングへの応用事例の情報収集したいという方はぜひご参加ください。みなさまのご応募お待ちしております!
 

※抽選結果は開催日1週間前を目処にお送りします。

詳細・申込みページ

https://s-fabercompany.satori.site/shinfield_seminar

セミナー概要

日時

 ①2018年3月1日(木)16:00~18:00

 ②2018年3月7日(水)16:00~18:00

  受付開始15:30

対象

 
 定員: 50名様 

※ご応募多数の場合は、抽選となります。

・Webマーケティングのご担当者様
・コンテンツ制作のご担当者様
・マンガマーケティングの導入を検討している
・コンテンツマーケティングを始めたが成果が出ず悩んでいる方
・既存LPではCVR改善の限界にきており、次の一手を模索している方

※弊社と競合するサービス、事業を展開されている企業さま、個人でのご参加はお断りしております。 ご留意ください。

費用

  無料

会場

 Faber Company 5Fセミナールーム
  東京都港区赤坂2-14-4 森崎ビル 5階

(最寄:東京メトロ 赤坂駅 or 溜池山王駅)

 >>>アクセスはコチラ
 

概要

15:30  受付開始

16:00~16:50 マンガマーケティングの知られざる
       効果とは!?

 講師:株式会社シンフィールド
    マンガマーケティング事業部
    事業部長 藤原洋平 氏

 

【概要】
 マンガを広告手段として使うことは多くの企業で
   導入されてきました。しかし、ただ面白いマンガ
   を作るだけでは自己満足で終わってしまいます。
 本セミナーでは制作案件数2000件以上、登録
 漫画家数600名以上の弊社が培った経験やノウ
 ハウを基に、マンガ・アニメの最適な広告手法や
 成功実績についてお話いたします。

16:50~17:00 休憩

 

17:00~17:50 成功事例からみるコンテンツマーケ
       ティング3つのポイント

 講師:株式会社Faber Company
    エグゼクティブ・マーケティング・
    ディレクター
    月岡 克博

 

 

【概要】
 当社支援のいくつかのコンテンツマーケティング
 成功事例から、これからのコンテンツマーケティ
 ングに必要な3つのポイントをお伝えしていきます。
 コンテンツマーケティングを実施検討中の方も、
 いま実施中の方にも明日から実践できる施策を
 お伝えします。
 

18:00頃 終了 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]