メールオーダー・テレフォンオーダー向けカード情報非保持化ソリューション説明会

【全4回開催(2月8日 15:00~、17:00~、2月15日 15:00~、17:00~)】
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 

メールオーダー、テレフォンオーダーで

クレジットカード決済の非保持化を実現する新ソリューションをご紹介

 

実行計画にて実現方法が明快だったECサイトに対し、メールオーダー・テレフォンオーダー領域はしばらく「非保持・非通過」の基準や実現方法が不明瞭だったこともあり、実行計画への対応期限が迫るなか、実現手段を模索しているEC/通販事業者様もいらっしゃるのではないでしょうか。

ベリトランスでは、従来より電話注文にご対応の加盟店様向けに、音声自動応答でカード決済が完結する「IVR決済ソリューション」を提供しておりましたが、この度、それに加え、メールオーダー・テレフォンオーダーでのカード情報非保持化を実現するソリューション群を提供開始予定です。

今回のセミナーでは、ベリトランスのソリューション群のご紹介の他、質疑応答では、事業者様の運用環境などに応じた実現方法やソリューションをディスカッション形式でお答えします。

説明会概要

日 時

同内容にて、全4回開催いたします。
ご出席可能な日程をお申し込み時にご選択ください。
2018年2月8日(木) 15:00~16:00(14:50受付開始)
2018年2月8日(木) 17:00~18:00(16:50受付開始)
2018年2月15日(木) 15:00~16:00(14:50受付開始)
2018年2月15日(木) 17:00~18:00(16:50受付開始)

定 員各回6名
参加費無料

※事前登録制。フォーム申込みは1名でのお申し込みとなります。
各回の定員を超えた場合は、別時間帯でのご案内または抽選とさせていただきます。

※セミナーのご参加が難しい場合、弊社スタッフが訪問してご説明することも可能です。
お問い合わせフォームよりお気軽にお申し付けください。

場 所株式会社デジタルガレージ セミナールーム 
東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル9階 >>ベリトランス株式会社
注 意

※同業の企業様からのお申し込みはご遠慮ください。

※当日セミナーの様子を撮影させていただく場合がございます。

※講演内容は一部変更になる可能性があります。

お申し込み

※主催のベリトランスのウェブサイトに移動します

 

セミナープログラム

第1部(40分) メールオーダー・テレフォンオーダー対象 カード情報非保持化ソリューションのご紹介

ベリトランスにてご提供しているIVR(音声自動応答)決済ソリューションのほか、サービスリリースを予定している3つの非保持化ソリューションについてご紹介します。

質疑応答(20分)

事業者様環境や運用方法等お伺いしながら、どのソリューションがマッチするのかディスカッション形式でお答えします。

 

※主催のベリトランスのウェブサイトに移動します

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

HCD
「Human-Centred Design」(人間中心設計)の略称。機械やシステ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]