事例で学ぶ!RPA実践ガイド – オフィス業務を自動化して働き方改革を実現! – <ホワイトペーパー>

Infoteriaでは各製品ホワイトペーパー、解説書、講演資料などをご提供しています。今回は、RPAを利用した各種業務改善事例をご紹介。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

労働人口の減少、長時間労働など、日本が抱える労働課題を解決するため政府が推進する「働き方改革」は、仕事の無駄を無くし効率よく働くことで生産性を向上し、高い成果をあげることを目指しています。

これを実現するために今注目されているテクノロジーがRPA(Robotic Process Automation)。

各部署で発生する様々な定型業務をソフトウェア・ロボットが代行することでオフィス業務の自動化を実現します。

レポートの作成や受発注処理、物品管理などの定型業務をソフトウェア・ロボットにより自動化した事例を今回一挙にご紹介したいと思います。ぜひ働き方改革の実現のヒントとしてご活用ください!

▼ダウンロードはこちらのサイトから
https://www.infoteria.com/jp/contact/warp/wp_warp_rpa_solution_guide/

用語集
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