法人営業/新規開拓で成果を出す!高い受注率を実現する方法とは?

当社のお客様で商談からの受注率が54.8%を実現しました。その具体的なアプローチを説明します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

法人営業/新規開拓実践セミナー

 

54.8。当社のお客様のセゾン情報システムズ様の商談からの受注率です。

勉強会のテーマは「新規開拓で成果を出す!」です。
セゾン情報システムズ様含めた他社のやり方を知りたくありませんか?

下記のような場合は、とくに有益な情報を取得できる内容となっています。
1)営業支援ツール(SFA)を導入済または検討中の事業会社様
2)勝率が高い商談を展開するプロセスをつくりたい事業会社様
3)大手企業からの受託実績を材料に販路を広げたい事業会社様

●過去参加者の声
(1)営業推進部
 新規開拓のなかで、営業対象企業のリストアップが課題であった。 具体的には、作戦の立て方とピックアップ自体に時間がかかっていた。 セミナーに参加してみて、役に立ったのは「顧客分析」の集計表だった。 どのような「軸」「視点」で集計するのか?を体験できた。
(2)営業企画部
 名刺管理が課題であった。もっと名刺が活用、利用できないものか?という 情報収集を行っていた。 名刺をOCRする意味、メリットについて体験できた。 また、名刺1枚1枚が営業活動上、有効な名刺と有効ではない名刺に 確実に仕分けできることを理解できた。

*本セミナーでは参加企業様どうしの情報交換を実施します。
*お申し込みは「先着順」です。8社で締め切ります。
*1社2名様まで参加可能です。
*ランチをご一緒しながらの情報交換です。

 

日時2018年1月30日(火)12:00~13:30(受付11:30~)
内容

昼食 12:00~12:40
参加企業様同士で情報交換を行います。
 1.会社/事業紹介
 2.新規営業での課題
 3.他社様にぜひ聴いてみたいこと

勉強会 データ活用実践 12:50~13:30
 ■受注率を高める為の営業リスト作成法とは?
 ■ホワイトスペースを発見し、営業活動を仕掛けるには?
 ■SFAの機能を拡張する"sideSonar"とは?

 

費用無料(事前登録制)
定員16名 (1社2名様まで *満員の場合、抽選となることがあります)
対象BtoB企業の経営者/法人営業責任者/マーケティング担当者/情報システム部門責任者様
主催株式会社ランドスケイプ
場所東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』 地図
(東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分)
MAP_rev08.jpg
注意事項※開催の趣旨から、当社の企業の競合となる方の参加はお断りする場合がございます。
※講演内容は一部変更になる場合がございます。

お問合せ先
株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 戸崎
seminar@landscape.co.jp
TEL:03-5358-8900、FAX:03-5388-5301

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]