動くメルマガで売上109%アップアップも!GIF画像を掲載したメルマガ作成方法指南書

今回取り上げるブログでは実際にGIFを貼り付けたメールをBenchmark Emailで配信するまでをご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

こんにちは、メール配信サービス「Benchmark Email」でコンテンツを担当しています、コミュニティーマネージャーの伏見です。 毎週公開しているブログ記事の中から人気のある3記事をピックアップしてお送りします。

GoogleHTMLメールでアンカーリンクが設置できない時の対処法は?

メルマガにアンカーリンクを設置したのに、うまく作動しないといった経験はありませんか?実はhtmlメールでアンカーリンクが作動しない受信環境があるのです! こちらのブログでどの環境下でアンカーリンクが作動するのか、是非確認してみてください。

メルマガの配信リストを整理!開封していない人に購読の意思があるか確認しよう

ニュースレターを購読しているはずなのに、毎回開封してもらえない購読者になんとかして読んでもらいたいと思ったことありませんか? より効果のあるメールマーケティングのために、開封していない購読者に購読の意思を再確認し、配信リストの質を高める方法をご紹介します!

動くメルマガで売上109%アップアップも!GIF画像を掲載したメルマガ作成方法指南書

受信したメルマガが動いていたら、やっぱり注目しちゃいますよね。 GIF画像を作ってBenchmark Emailに貼り付け、配信までを一気にご紹介!

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]