消費者のリアルな100の声をあっという間に集めるには?マーケティングサービス【ミルトーク】

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 

企業のマーケティングや営業担当者が、生活者と直接つながる業界初のウェブサービスです。
生活者が日々感じているちょっとしたアイデアや意見を、「いつでも」「すぐに」「楽しく」集めることができます。

★ミルトークでできること★

〇きいてミル
生活者に聞いてみたいことを掲示板として作成し、意見やアイデアを集めることができます。

〇トークルーム
気になる意見やアイディアをしている特定の人とじっくり話したい時に
オンライン上でチャット形式のインタビューが行えます。

〇きょうのひとこと
ミルトークの参加者が日々の生活で感じた、商品・サービスに対する要望・意見を自由に投稿しています。
日々様々なアイデアが投稿されているため、商品開発やサービス改善のヒントをみつけられるかもしれません。

今すぐ資料を無料でダウンロードする

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アップロード
手元のPCなどの機器から、ネットワークを介して、別のPCやファイルサーバー、ウェ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]