【オンラインセミナー】一緒に仕事をしたい人・したくない人はこんな人だ!!

【全て無料】 WEB塾超現場主義 東京校・移転記念イベント!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

一緒に仕事をしたい人・したくない人

こんなフリーランサーは嫌だ!クライアントの本音が聞ける、オンラインセミナー

どれほど高度なスキル、素晴らしいセンスを持っていても受注できなかったり、失敗したりしたことはありませんか?
あなたのスキルや仕事の仕方をクライアントに理解してもらい、良好な関係を築ければ仕事は勝手に舞い込んできます。

この講座では、実際に仕事を発注する側であるクライアントの本音を聞き、友好的なクライアントとの関係を築くヒントが聞ける講座です。

※こちらの講座は、オンラインセミナーとなります。

こんな人にオススメ

  • これからフリーで仕事をしたい方
  • 仕事の継続受注ができないフリーランスの方

他にもこんな講座がすべて無料!

参加費

無料

お申込み・お問い合わせ

こんなフリーランサーは嫌だ!クライアントが本音で語る 一緒に仕事をしたい人・したくない人
ご案内
開催日:12月13日(水)
開催時間:19:00 〜 20:30
場所:※こちらの講座は、オンラインセミナーとなります。
参加費:無料
主催者:WEB塾超現場主義(株式会社ホームページショップ)
定員:50名

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]