(12/8開催、参加無料)「広告」と「メールマーケティング」の効果を最大化する最新セオリーご紹介

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:藤田 由希子)は、ナビプラス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役執行役員CEO:篠 寛)と共催で『「広告」と「メールマーケティング」の効果を最大化する最新セオリーご紹介』と題した無料セミナーを2017年12月8日(金)に開催します。

http://www.naviplus.co.jp/seminar/2017/11/06/10847.html

セミナー概要

「広告」と「メールマーケティング」と聞くと、既に多くの対策を実施済みで、もはや改善の余地は残されていないと思っていませんか?そんなことはありません。実は、大きな成果に繋がる、今すぐにでも取り組むべき施策の数々がまだ着手されずに残されています。

本セミナーでは、データフィード最適化「DFO」を提供するコマースリンクと、リアルタイムフォローメール配信ASP「NaviPlusリタゲメール」を提供するナビプラスの2社から、効果を最大化するための「広告」と「メールマーケティング」の最新セオリーについて、それぞれ具体的な事例を交えながら解説します。

【このような方におすすめです】
・Eコマースのマーケティング担当者
・メールマーケティングに取り組みたい
・データフィード広告を出稿したい
・マーケティング業務を効率化したい

http://www.naviplus.co.jp/seminar/2017/11/06/10847.html

プログラム

■日時:2017年12月8日(金)16:00~18:00 (受付開始15:45)

《第1部》運用型広告におけるフィードマネジメントの重要性
~データフィード広告の始め方、運用のポイント~
(講師)コマースリンク株式会社 営業部マーケティング 角 綺華

《第2部》今からでも遅くない!必ず実施すべきメールマーケティングの鉄板施策とその取り組み方法
(講師)ナビプラス株式会社 セールス&マーケティング部 マネージャ 中鶴健太

会場アクセス ほか

■会場:コマースリンク株式会社 セミナールーム
(東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階)
○地図: http://www.commercelink.co.jp/corporate/location
○アクセス:JR京浜東北線「大森」駅 東口を出て直進徒歩1分

■定員:30名 [事前申し込み制]
※既定数に達し次第、受付を終了いたします。

■参加費:無料

■対象:    月商1000万円以上のEC事業者のマーケティング/運営担当

※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。

■主催:コマースリンク株式会社/ナビプラス株式会社

詳細・お申込

 http://www.naviplus.co.jp/seminar/2017/11/06/10847.html

ツール無料トライアル

Googleショッピング広告・動的リマーケティング広告や、Criteo、Facebookのダイナミック広告など、データフィードを活用した広告配信が急速に普及するなか、ディスプレイ広告の運用チームや、リスティング広告運用者においても、フィード業務への対応が急務となっています。

データフィードの更新や、導入に課題をお持ちではありませんか?
今なら広告代理店やインハウスの運用担当者のフィード業務に対応したデータフィードツールを無料でお試しできます。

詳細・お申し込みはこちら

【本件に関するお問い合わせ】

コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下・角
Tel: 03-5493-4980
E-mail: info@commercelink.co.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]