アイレップ、「2008年版 成功するSEM戦略&最新トレンドセミナー」を3月24日に開催

アイレップは3月24日、SEO・広告・マーケティング担当者を対象にした「2008年版 成功するSEM戦略&最新トレンドセミナー」を開催する。

同セミナーでは、企業がどのような点に注力してリスティング広告代理店を活用・選定すれば、効果的な運用が実現できるのかを解説。また、SEOサービスを選定・活用する際に企業担当者が知っておくべき様々な重要ポイントに焦点を当て、最新のSEMトレンドや変化も解説し、今年のSEMの主要動向を理解する機会を提供する。

セミナーの開催概要は以下のとおり。

  • 日時:2008年3月24日(月)14:00~16:00(13:30受付開始)
  • 会場:住友スカイルーム
    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル47F
  • 講演者:株式会社アイレップ 取締役 SEM総合研究所 所長 渡辺隆広、株式会社アイレップ 専務取締役 インターネットマーケティング事業部長 紺野俊介
  • 講演内容:
    ・マイクロソフトのYahoo!買収で予期される広告主への影響とは?
    ・NTTドコモ-Google提携がモバイル検索&リスティング広告に与える大変化
    ・Google「有料リンクにペナルティ付与」で、リンク販売型SEOサービスに危機
    ・SEO担当者が知っておくべき「業界によって最適なSEO手法は異なる」という事実
    ・Googleユニバーサル検索で、より変化する今後のSEO対策とは?
    ・知らないと損する、間違いだらけのSEO会社選び
    ・米国で先行テスト/導入が続くGoogleの新広告手法群をいち早く紹介
    ・失敗しないリスティング広告代理店の効果的活用法
    ・ポイントを知らなければ逆に有害?ビッドマネジメントツールの有益な活用法
    ・2008年版!費用対効果をアップさせる新しいリスティング広告運用法
    ・あなたの会社は何点?リスティング広告運用の重要ポイントチェックリスト

2008年版 成功するSEM戦略&最新トレンドセミナー
http://www.sem-irep.jp/seminar/20080225.html
アイレップ
http://www.irep.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]