コメント投稿

【資料DL無料】WEB集客がうまくいっていない現状を打破するデジタルマーケティング戦略次の一手

WEB集客の課題を解決するには、チェックポイントとやるべきことが多い 成果を上げる7つの急所と実施すべきこととは?
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

【資料ダウンロードはこちらから】

http://mailchi.mp/ecd25c135938/dlweb?e=6f027f504a

1章 WEB集客でよくある悩み

  • 多くの企業が取り組むWEB集客。しかし悩みも多い。
  • WEB集客施策で担当者が抱える悩みとチェックポイント 悩み①「獲得単価があわない」
  • WEB集客施策で担当者が抱える悩みとチェックポイント 悩み②「獲得数が頭打ちしている 」
  •  

2章 WEB集客で成果を上げるための急所

  • WEB集客の急所を知り、改善する!
  • 「獲得単価があわない」オーガニック(自然検索)の見直し
    • ー直帰率は高くないか?
    • ー自然検索流入を獲得できているか?
    • ー自然検索からのCVを獲得できているか?
  • 「獲得単価があわない」リスティング広告の運用状況の見直し
    • ー広告クリエイティブのCTRを改善しているか?
  • 「獲得数が頭打ちしている」潜在層の効率的な獲得施策
    • ー潜在顧客のイメージは明確か?
    • ー潜在顧客との接点を作れているか?
  • 「獲得数が頭打ちしている」適切な広告効果測定と予算配分
    • ー広告媒体を横断した1ユーザたりの獲得単価は明確か?
  • 全てを実行するのは困難。選ぶべきパートナーとは?
  •  
  •  
  • 【資料ダウンロードはこちらから】
  • http://mailchi.mp/ecd25c135938/dlweb?e=6f027f504a

 

よろしければこちらもご覧ください
150
150
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

オーガニック検索
検索結果ページに表示されるもののうち、検索連動型広告などの広告表示を除いた、いわ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル