【9/28東京】良質な顧客体験を提供するためには?WEBマーケティング基礎講座(全3回)~最終回 フルファネルマーケティング戦略編~

WEBマーケティング担当者向けWEBマーケティング基礎講座(全3回)を開催
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

2017年9月28日(木)17時より、無料セミナー「WEBマーケティング基礎講座(全3回)~最終回 フルファネルマーケティング戦略編~」を東京・赤坂で開催いたします。
本セミナーは、ユーザーの購買行動プロセス(購買ファネル)ごとに戦略的に広告施策を組み合わせた『線』のマーケティング「フルファネルマーケティング」を活用して、アドブロック時代における新規の見込み客を顧客に育成するためのノウハウをお伝えします。

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セミナー概要

「WEBマーケティング基礎講座(全3回)」~ 最終回 フルファネルマーケティング戦略編 ~

  • 日時: 2017年9月28日(木) 17:00~18:30終了予定 (開場16:40)
  • 会場: 株式会社オプティマイザー セミナールーム

(東京都港区元赤坂1-1-7 オリエント赤坂モートサイドビル2F)

  • 交通:

東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附」駅B番出口徒歩3分
東京メトロ南北線・有楽町線「永田町」駅9a出口徒歩5分
東京メトロ半蔵門線「永田町」駅7番出口徒歩4分

※本セミナーは広告主様を対象としたセミナーです。同業他社のご参加はご遠慮ください。

セミナープログラム

企業のマーケティングゴールを達成するために、アドブロック時代における効果的な最新WEBマーケティング手法について学んでいただいてきました、WEBマーケティング基礎講座の最終回となる、シリーズセミナー第3回を開催します。前回の振り返りタイムもあるので、今回のみのご参加でも充分実践いただけます。

<第1部>
「アドブロック時代の新しいコミュニケーション」

近年、広告ブロッカー(広告非表示ツール)が生まれ、ユーザーに広まったことで、広告業界は大きな痛手を受けています。
ユーザーが広告ブロッカーツールを利用する大きな理由、「広告が邪魔だから」「広告がデバイズの速度を遅くするから」「表示されている広告に自分との関連性を見いだせないから」より良い顧客(広告)経験を築くためには、ユーザーが拒むコンテンツ・広告をやめ、好まれる訴求を戦略的に実施する必要があります。
それを実現するための3つのゴールデンルール「即時化(ユーザビリティ)」「没入感(クリエイティブ)」「関連性(アドテク)」これらを活用するための重要ポイントを具体事例とともに振り返ります。

<第2部>
「フルファネルマーケティング戦略で良質な顧客体験を提供するためには」

スマホ時代のユーザーは、極めて衝動的かつ刹那的に情報を消費、自分の期待に合うコンテンツかどうかを一瞬で判断します。あなたの会社のマーケティングゴールを達成するには、ラストクリックを追うWEBプロモーションだけではいけません。
新規の見込み客を「発掘:ATTRACT」「転換:CONVERT」「拡大:GROW」3つのステップで顧客に育成し、圧倒的な成果をあげるため、ユーザーの購買行動プロセスごとに最適な広告施策を戦略的に実施する『線』のマーケティング「フルファネルマーケティング」活用ノウハウをお伝えします。

※最新情報をお届けするために、上記内容は一部変更となる場合があります。

対象

  • WEBマーケティングで目標達成したい方
  • 既にWEBマーケティングを実践しているが、成果に繋げる方法にお悩みの方
  • WEBマーケティングを広告単位ではなく全体像で理解したい方
  • 「フルファネルマーケティング」について興味がある方
  • アドブロック対策として、何から手をつけていいか分からない方

総参加社数500社を誇る
オプティマイザー主催「WEBマーケティングセミナー」

お客様に本当に価値のあるサービスを提供するため、WEBマーケティング施策を活用してインターネット情報の「optimize」=「最適化」を目指す株式会社オプティマイザーが、WEBマーケッター向けに無料で開催するセミナーです。

WEBマーケティングに関するさまざまなテーマについて、WEBマーケティングのプロの講師より解説。2015年より毎月開催している各種セミナーは、これまでの総参加社数は500社を超えます。
(2017年9月現在)

国内トップクラスのスーパーアフィリエイターネットワーク

V.I.Pアフィリエイトサービス「メディパートナー」 https://www.medipartner.jp/

<運営会社概要>
株式会社オプティマイザーについて

創業13年目を迎えた「総合戦略マーケティング・カンパニー」です。最先端のWEB技術を駆使した「WEB集客最適化事業」や電力自由化に伴う「エネルギー最適化事業」、米国で人気のアパレルブランド『Mud Pie』日本総代理店や、各国大使館と協力してバイオマス燃料など海外商品の卸売を推進する「海外流通最適化事業」など、企業と生活者を結ぶマーケティング理論を全面的に活かした各種事業を展開。

所在地: 東京都港区元赤坂1-1-7 オリエント赤坂モートサイドビル2F
代表者: 代表取締役 田川周作
設立: 2005年2月
事業内容: WEB集客最適化事業、エネルギー最適化事業、海外流通最適化事業、情報伝達最適化事業
URL: http://www.optimizer.co.jp/

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