コメント投稿

LINE@で戦え! 空手マーケター春香

売れればいいと思ってたら大間違い! 他部署への影響、何も考えてなかった……【第4回】

LINEマーケター春香 第4回

ページ

よろしければこちらもご覧ください

前回までのあらすじ

LINE@でアパレルショップの販促を担当するようになった、空手好きの新人マーケター春香。メッセージに加えてタイムラインを活用して「プッシュ&プル」のマーケティングを進め、売上に貢献できるようになってきた。しかし、その影響で社内にトラブルが……。

まず第1回から読む

ここから始まります
………
なぜかLINE@からの問い合わせが急に増えて
対応が追いつかなくて炎上してんだよ!
問い合わせって、サポートデスクが受け付けるんだ
LINE@のタイムラインが話題になって喜んでたけど
ここのことまでぜんぜん考えてなかった!

ページ

1841419
よろしければこちらもご覧ください
1841419
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

検索エンジン
Yahoo!(ヤフー)やGoogle(グーグル)に代表される、インターネット上の ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル