【残席僅か】【大阪開催】重点顧客からの売上を最大化するABM実践講座・株式会社ユーザベース共催(2017年9月5日)

マーケティングセミナー開催のお知らせ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

「マーケティングオートメーション(MA)を導入したものの活用しきれていない…」。このように感じているBtoB企業も少なくないでしょう。そんな中、いま注目されているのがABM(アカウントベースドマーケティング)です。ABMは自社にとってポテンシャルのあるアカウント企業をターゲティングし、マーケティングリソースを集中させることで、より効率の良い営業活動を支援する取り組みです。
今回のセミナーでは、BtoB企業のABM支援サービス「FORCAS」を提供する株式会社ユーザベースと共催で、弊社が導入・運用支援を行っているMAツール「Marketo」の導入済企業、導入検討企業の方を対象に、ABMを実践するための考え方とその具体的な方法についてお伝えします。

【こんな方にオススメ!】

・マーケティングオートメーション『Marketo』を導入したが成果が上がっていない
・ターゲットが明確になっておらず何から手を付けて良いか分からない
・展示会やWEBからのリード獲得のため、情報のバラツキや揺れが発生している
・見込み客リストのうち既存顧客や新規顧客が何件あるのか把握できていない
・自社にマッチしたポテンシャルのある企業に紐づく見込み客リストを知りたい
・ABMについて情報収集しているが、どうやって実際の業務に組み込むかわからない

概要

▼日時 2017年9月5日(火) 受付開始 13:30~ / 14:00~16:10 / 質疑応答 16:10~

▼場所 大阪産業創造館
〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5 5階

▼参加人数/費用 30名/無料 

▼お申込はこちらから https://pages.onemarketing.jp/seminar170905_one.html

講師プロフィール 

田口 槙吾 氏 株式会社ユーザベース セールスディブロップメントチーム マネジャー

ITベンチャー、大手ネット広告代理店を経て、2014年にクラウド名刺管理サービスSansanへ入社。
マネジャーとしてセールスとマーケティングが融合した新たなユニット体制を推進した後、既存顧客セールスチームを立ち上げ責任者へ。2016年からユーザベース入社。企業・業界情報プラットフォーム「SPEEDA」の事業会社向けセールスチームの責任者、新プロダクトであるB2Bマーケティングツール「FORCAS」のセールス責任者を兼務。特にマーケティング、営業企画、セールス部門に特化してSPEEDAやFORCASを活用したデータドリブンなマーケティング・セールス支援に従事。

垣内 良太
ワンマーケティング株式会社マーケティングコンサルタント

2002年より会社案内、営業ツールの企画制作をベースに、展示会やWEBなど様々なマーケティング施策の提案と解決策を提供。2010年より、BtoB企業にもマーケティングの重要性を感じ、BtoB企業に特化したマーケティングサービス提供を開始。2013年5月には、BtoB企業向けサービスにフォーカスし、顧客創造に貢献するためのマーケティング活動のコンサルティングに従事している。

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本セミナーに関するお問い合わせ先

企業名: ワンマーケティング株式会社
担当者名: 山岸・方城
TEL: 06-6761-1534
URL: http://www.onemarketing.jp/

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