【無料セミナー】オムニチャネルを成功に導く 最新の顧客データ管理とは? ~MA運用を成功に導く“データの裏付けのある施策”とは~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

データドリブンで考えるマーケティングオートメーション運用【B2B企業編】

~MA運用を成功に導く“データの裏付けのある施策”とは~

「B2B企業でのマーケティングオートメーション利用って有効なの?」
「スコアリングやホットリードて、ロジカルに判定できるの?」

そんな疑問をお持ちではありませんか?
マーケティングオートメーションでホットリードを判定して、確度の高いリードを営業へ送るには、「なんとなく」や「勘」ではなく、データを読み解き、「それでなくてはならない」施策を実施することが大切です。

本セミナーでは、マーケティングオートメーションだからこそ実施できる、ロジカルなデータ活用と、そこから導き出された施策のオートメーション化の方法をご紹介します。

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ http://www.nttcoms.com/event/se20170824/

 

▼開催概要

日程: 2017年8月24日(木)15:30~17:00 

会場: NTTコム オンライン セミナールーム 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F

参加費:無料

主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ http://www.nttcoms.com/event/se20170824/

 

▼セミナーに関するお問合せ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナー運営事務局

Email: info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]