Criteoダイナミックリターゲティング広告のPDF資料を無料ダウンロード

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Performance is everything.Criteoのダイナミックリターゲティング広告は、「常に改善し続けるレコメンドエンジンとアルゴリズム」、「独自のダイナミックバナー」、「継続的な配信量の向上」という3つの特長を備えています。

»PDF資料のダウンロードはこちら

このような方に役立つ情報です

  • Criteoの導入を検討中
  • ダイナミックリターゲティング広告を確認したい
  • 他社事例やケーススタディーを知りたい

»PDF資料のダウンロードはこちら

資料内容

○Criteoダイナミックリターゲティング広告の特長
○Criteoバナーのご紹介
 ・配信バナーの種類
 ・バナーレイアウト生成パターン
 ・ダ・ヴィンチ
 ・パブリッシャー
○Criteoダイナミックリターゲティング広告
 ・配信ネットワーク(抜粋)
 ・出稿条件
 ・(参考)UU規模における予算レンジについて
 ・(参考)データフィードのバナー反映例
○その他掲載面のご紹介
 ・Facebook ダイナミックプロダクト広告(Facebook DPA)
 ・Facebook DPA アクティブエレメンツ
 ・Instagram
 ・テキスト型広告(Native Ad)
 ・アプリ広告

詳細・申込み

以下よりご自由にダウンロードいただけます。

»Criteo資料をダウンロード

イベント情報(6/23開催、参加無料)

広告運用のプロが解説するダイナミックリターゲティング完全ガイド

»イベントの詳細はこちら

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社

お電話: 03-5493-4980

メール: ec-support@commercelink.co.jp

URL : https://www.commercelink.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

HCD
「Human-Centred Design」(人間中心設計)の略称。機械やシステ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]