CVアップのためのECサイト最新実装テクニック:ワークショップ開催のお知らせ

売上をグングン伸ばす ECサイト/検索システム の設計パターンが1日完結で勉強できる!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ECサイトで売上を伸ばす要素として、1つ目は「目が引くキャッチコピーやコンテンツ」 もうひとつは、そのサイトの”操作性”です。つまり、UIによって売上が大きく変わります。

では、どのようにしたらECサイトで売上を上げることができるのでしょうか?

実店舗でもどこに何の商品があるかわかりにくいお店や買いにくいお店がある一方 なぜか、衝動買いまでしてっしまうような、購入しやすいお店があると思います。

サイトも全く同じでUIによって売上が大きく異なります。 特に、商品を選択してカートに入れてからの離脱はもったいないですが、多くのサイトで ある3つのことをしていないことでカートに入れた商品の購入を諦めてしまうユーザーは70%もいるというデーターがあります。

この3つのことは知っていて行っているか否かだけの問題ですが、知らないことでカート落ちを起こしてしまっているサイトは少なくありません。 crying

そんなECサイトのかご落ちから、売上げアップのノウハウが学べるワークショップを開催いたします。 ユーザーのショッピングUXを設計し、売上げアップのUI実装のノウハウを手に入れましょう!yeswink

 

2017年5月13日(土)(9:30開場)10:00〜18:00

▼詳細・お申し込み▼

https://webdirectionseast.org/respond17/index.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]