【4/21無料セミナー】今からはじめる!ソーシャルリスニング活用セミナー~ツール導入前の押さえるべきポイントとは~

ソーシャルリスニングツール導入を検討されている企業様を対象としてセミナーです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。


 

詳細・お申込みはこちらから

https://goo.gl/d15WIX

 

最近では、Twitter、Facebook、InstagramなどのSNSアカウントをひとつも持っていない、という人は稀ではないかというくらいソーシャルメディアは私達の日常の一部となっています。 
これにより、企業は生活者とのコミュニケーションの距離が近くなり、ユーザーの声をよりダイレクトに受け取れるようになりました。また、生活者のリアルな声が溢れるソーシャルメディアは、新たなブームの発信元であり、 無視できない存在になっているのは誰もが感じることでしょう。

しかし、盛り上がった声は届くものの、それが本当にすべてなのか、見過ごしている重要な声があるのではないか、果たしてそれらを見極められているのかなど、疑問を持つことは少なくありません。

そこで本セミナーでは、ソーシャルリスニングツールの導入を検討されている企業様向けに、導入前の押さえるべきポイントと当社がオススメするツールをご紹介します。
 

開催概要

【日 時】  2017年4月21日(金)16:00~17:20 (受付開始 15:30)
       ※4/19(水)申込締切

【会 場】  株式会社ブレインパッド 本社3F セミナールーム
       〒108-0071 東京都 港区白金台3-2-10 白金台ビル3F

【主 催】  株式会社ブレインパッド

【プログラム】
16:00~
[第一部] 始める前に知っておきたい!ソーシャルリスニングをフル活用するポイント
ソーシャルリスニングツールの導入を検討されているご担当者のみなさまが、導入後に「導入したけど使っていない」「使いこなせていない」とならないよう、導入前に考えておきたいポイントをご紹介します。

16:10~
[第二部] フル活用するのに適したツール「Crimson Hexagon ForSight™ Platform
何が見れると良いのか、使い勝手の良いツールとはどんなものか。世界の500ブランド・企業で選ばれているソーシャルリスニングツール「Crimson Hexagon ForSight™ Platform(クリムゾンヘキサゴン・フォーサイト・プラットフォーム)」をご紹介します。

17:20~
[第三部] 質疑応答&個別相談会 ※希望者のみ

お申込みはこちらから

https://goo.gl/d15WIX

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]