富士通、顧客データプラットフォーム「Tealium」を活用したUX改善事例を紹介するセミナーを2/10開催

流通、旅行、製造、通信、金融業界のTealium活用事例やUX向上の事例を紹介

富士通は、さまざまな業界でのTealium(ティーリアム)活用事例と、実際に顧客データを利用してサイトのユーザー体験(UX)を向上させた事例を紹介するセミナーを2月10日(金)に東京・港区で開催する。

Tealiumは、さまざまなツールのタグを一元管理し、データをリアルタイムに統合できる顧客データプラットフォーム。

同セミナーでは、流通、旅行、製造、通信、金融業界におけるTealiumを活用したソリューション事例を紹介。また、富士通のデジタルマーケティングツールを組み合わせ、サイトのユーザー体験を向上させた施策の事例も紹介する。

対象者はマーケティング企画部門、または情報システム部門の担当者。

開催概要

  • セミナー名: Tealiumを活用したカスタマージャーニー・ベースド・マーケティングの実践
  • 日時: 2017年2月10日(金)14:00~17:00(13:30~受付開始)
  • 場所: 富士通株式会社 汐留シティセンター
    (東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター 6階 ユーザコミュニティサロンエグゼブティブルームB)
  • 定員: 20名
  • 主催: 富士通
  • 共催: Tealium Japan
  • 詳細情報と申し込み: https://seminar.jp.fujitsu.com/public/seminar/view/5322
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]