資料ダウンロード「ウェブマネージャーが身に着けておくべき7つのスキル」

ウェブ担当者として着任したばかりの方もウェブ運営部門責任者の方も必読!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

企業のウェブ担当者に求められる7つのマネジメントスキルとは?

企業のウェブ担当者のための学習プログラム「ウェブマネジメント講座」を運営する合同会社あやとりは、「ウェブマネジメント講座」のカリキュラムの内容をもとに、企業のウェブ担当者に求められる7つのマネジメントスキルをまとめました。
事業成長に貢献するウェブサイト運営のためには「技術」だけでなく、ウェブマネージャーを中心とする「推進力」が不可欠です。
ウェブ担当者として着任したばかりの方は今後のスキルアップ計画に、ウェブ運営部門責任者の方はウェブ運営体制構築計画のヒントにご活用ください。

ダウンロード方法

下記ダウンロードフォームに必要情報を入力の上、「送信」をボタンをクリックしてください。

送信後すぐに、ご入力いただいたメールアドレスにノウハウ資料のダウンロードURLをご案内いたします。

→無料資料ダウンロードフォームへ

 

【お知らせ】ウェブマネジメント講座 第2回対面研修2日コースの開催が決定!

6月27日、28日に開催した「ウェブマネジメント講座公開講座」ですが、ご要望を多数いただいたため、第2回対面公開講座の開催が 2017年1月19日(木曜日) ~20日(金曜日)の2日間で開催が決定しました。

ウェブサイトリニューアル計画を検討中の方も、日々の運営体制を見直し改善したい方も、新たにウェブ担当者に着任して「何をしたらよいかわからない」とお悩みの方も必見の内容です。

演習による実務定着力を重視するため、少人数での開催となっています。定員になり次第、受付を終了いたしますので、この機会をお見逃しなくご参加ください。

→ウェブマネジメント講座 第2回対面研修2日コースの詳細

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アップロード
手元のPCなどの機器から、ネットワークを介して、別のPCやファイルサーバー、ウェ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]