【8/9無料セミナー】受注率3倍を実現した次世代の営業組織”インサイドセールス”のススメ

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

【要約】

見込み顧客の離脱を招く大きな要因の1つは、マーケティング部と営業部のスムーズな連携が取れていないこと。この両者の橋渡しをするのが"インサイドセールス"の役割です。
このセミナーでは、インサイドセールスの役割や、テレアポと違い、成果の実績や導入方法について解説いたします。

【講師】

飯塚 靖大(いいづか やすひろ)
株式会社イノーバ 営業部長

【プログラム】

  • インサイドセールス導入のメリット
  • 営業効率化の実績
  • インサイドセールス導入の方法
  • インサイドセールスの役割
  • 自社のバリュー、「理想のお客様」定義、見込み顧客の把握
  • 顧客育成とメンテナンス
  • MA/CRM(SFA)で対応業務を効率化する

【開催情報】

*日時:2016年8月9日(火)16:00~17:15 [15:45 受付開始]

*場所:イノーバ自社セミナー会場

 東京都文京区小石川一丁目4番1号 住友不動産後楽園ビル18階

<<お申し込みはこちらから>>

URL:https://innova-jp.com/event/20160809-insidesales-2

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