アイレップが「Yahoo! JAPANエージェンシーカンファレンス」で「総合賞」1位を獲得

総合賞新設後に博報堂DYメディアパートナーズグループとして4期連続で1位を共同受賞

デジタルマーケティングのアイレップは、ヤフーが5月13日に開いた広告会社向けのイベント「2016年度上半期Yahoo! JAPANエージェンシーカンファレンス」で、2015年度下半期(2015年10月~2016年3月)「総合賞」の1位を受賞した、と5月23日発表した。総合賞はYahoo! JAPANが扱う広告サービスの販売実績を総合的に評価し、対象期間中に特に優秀な成績だった広告会社に贈られる。

Yahoo! JAPANエージェンシーカンファレンスは、ヤフーが半期に一度開催する広告会社向けのイベントで、2014年度上半期の「総合賞」新設以来、アイレップは、博報堂DYメディアパートナーズグループとして1位を4期連続で共同受賞している。最優秀の代理店を表彰する賞は名称を変えながら続いていて、アイレップは2011年度上半期以降、10期連続で表彰を受けた唯一の企業となる。

アイレップ
http://www.irep.co.jp/

ヤフー
http://www.yahoo.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ユーザビリティテスト
ユーザビリティテストとは、Webサイトやアプリなどのユーザビリティ上の問題点を見 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]