【申込終了】オムニチャネル時代の顧客データ分析とは?EC/基幹の統合データとGoogleアナリティクスの活用

NECおよび株式会社プリンシプルと共催でセミナーを開催します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ナビプラス株式会社は、NECおよび株式会社プリンシプルと共催で、無料セミナー『オムニチャネル時代の顧客データ分析とは?EC/基幹の統合データとGoogleアナリティクスの活用』を2016年5月20日(金)に開催いたします。
既にキーワードとしては流行語の域を超え、本格的に取り組む事業者も増えつつある「オムニチャネル」ですが、物流やシステム、組織を含め、ECと店舗で分断されていた従来の仕組みがハードルになるケースも多いのではないでしょうか。お客様の消費行動の分析においても、ECと店舗のデータを融合し、分析するというオムニチャネルに合わせた仕組みが必要となってきています。
本セミナーでは、ECサイトで広く利用されているGoogle アナリティクスをオムニチャネル環境でも活用するヒントを、Google アナリティクス解説書ベストセラー著書の木田氏よりご紹介します。そして、その前提となるデータとシステムの統合について、多くの導入実績を踏まえ、NEC社より事例を交えてご紹介します。また、ナビプラスからは、ECと店舗を往来するお客様が増えつつある中、店舗同様に重視すべき「ECでの接客」のポイントをご紹介します。

■開催概要
日程:2016年5月20日(金)
時間:14:30~17:00(14:00受付開始)
場所:東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル9階
株式会社デジタルガレージ セミナールーム
地図:http://www.garage.co.jp/ja/access/
共催:NEC/株式会社プリンシプル/ナビプラス株式会社
定員:80名
参加費:無料(事前登録制)

※イベントは終了しました。

本セミナーに関するお問い合わせは以下までお願いいたします。

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[本件に関するお問い合わせ]
ナビプラス株式会社 セールス&マーケティング部
TEL:03-5456-8017 Mail:sales@naviplus.co.jp
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