コメント投稿

先輩マーケターに聞く!求められる資質と社内推進の極意 ~Web担当者のためのWebマーケティングはじめの一歩~

テクノロジー+マーケを理解したハイブリッドな人材がWebマーケターに求められています
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

企業のWebサイトの役割が情報発信からマーケティングの基盤へと変化し、広報、マーケティング、営業など関係部署が増え、Webに対する期待も多岐に渡 ります。そのような状況下で“Webマーケター”という自身の役割や社内関係者の巻き込み方、Webサイト運営に悩んでいる方も多いのではないでしょう か。
本セミナーでは、Web担当者の抱える課題を中心に、Web制作会社、ツールベンダー、ユーザー企業の3者の視点で課題解決のヒントをお伝えします。
元 株式会社良品計画、現 オイシックス株式会社 COCO(Chief Omni-Channel Officer 最高オムニチャネル責任者)の奥谷孝司氏には、Webマスターに求められる資質や、社内関係者の巻き込み方、推進方法を語っていただきます。

セミナー詳細・お申込み

 http://noren.ashisuto.co.jp/seminar/report/1190252_1574.html

セミナー概要

【日時】5月20日(金)14:30~17:30(受付開始 14:00~)

【会場】ソラシティ カンファレンスセンター 1階 RoomB
     http://solacity.jp/cc/access/

【参加費】無料

【対象】企業のWebサイト担当
     販促・ブランディング・広報担当
     Webマーケティングに関わる全ての方

【主催】株式会社のれん、株式会社アリウープ

▼セミナー詳細・お申し込みはこちら
 http://noren.ashisuto.co.jp/seminar/report/1190252_1574.html

 第1部:Webマーケターが成果を挙げるための6つの準備事項
      株式会社アリウープ 河野 吉雄氏

 第2部:87%!?Webマーケティングを成功に導く自社運営率
      株式会社のれん 八木 康介

 第3部:『改めて考える!』Marketing活動のDigital化対応策
     WebマーケターがリードするDigital活用術
      オイシックス株式会社 奥谷 孝司氏

よろしければこちらもご覧ください
0150
0150
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

クラシファイド広告
「三行広告」と呼ばれる類のもので、「売ります」「買います」「募集」などの広告を、 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル