サイトリニューアルを一つのイベントで終わらせるな! ~Webマーケティングで成果を出し続ける秘訣とは~

オウンドメディアをマーケティングツールとして活用するポイントを、3社の視点で事例を基にご紹介!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

昨年末の東京での開催が好評につき、大阪会場での追加開催を決定しました。
来年度計画の最終チェックも兼ねて、是非、ご参加ください。

<前回のセミナーアンケート回答より>
 ・Webサイトリニューアルの心構えがよくわかりました。
 ・どのセッションも具体的な事例を挙げて解説いただき、興味深く拝聴しました。
 ・事前に知っておいてためになるお話ばかりでした。

▼セミナー開催レポートはこちら
 http://noren.ashisuto.co.jp/seminar/report/1189554_1574.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Webサイトリニューアルは、Web担当者や広報・マーケティング担当者にとって大きなイベントです。それ故、リニューアルすることが一つのゴールと捉えられがちですが、それだけでは短期的な成果しか望めません。継続して成果を出すためには、その後の運用が重要です。
本セミナーでは、自社Webの価値を向上し、マーケティングツールとして活用するポイントを、3社の視点で事例を基にお伝えします。

【日時】3月11日(金)13:30~16:30(受付開始 13:00~)
    ※希望者のみ16:10~16:30まで個別質問・名刺交換が可能です。

【会場】梅田阪急ビルオフィスタワー 26階 会議室1
     http://www.hhbm.hankyu-hanshin.co.jp/meeting/umeda-hankyu/access.html

【参加費】無料
      ★参加特典★ 『WebサイトリニューアルRFPサンプル』をお配りします!
      サイトリニューアルやCMS選定時の勘所を押さえたり、抜け漏れ防止に最適です。

【対象】広告・宣伝、マーケティング部門、経営企画部門、営業推進部門などで
     Webサイト改善に関心のある方やCMSの導入に取り組まれている方
     Web制作会社の営業、ディレクターの方

【主催】株式会社アリウープ、株式会社メガ・トレード、株式会社のれん

本セミナーは、終了致しました。開催レポートはこちらから
 http://noren.ashisuto.co.jp/seminar/report/1189554_1574.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

セッション
アクセス解析において、セッションとはWebサイトにアクセスして行う一連の行動を示 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]