【大阪】中小企業経営者のための地域No.1経営塾

売上を伸ばしたい経営者様は必ず読んで下さい!!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

中小企業の経営コンサルタントとして業界No.1の実績を誇る講師が、あなたの会社の手助けをいたします。不安定な厳しい社会の中でも、皆様のように力強く前向きな精神でビジネスと向き合い、明日への活力を見いだしていただけるような素晴らしい会社をひとつでも多くサポートすることを使命であると考え、中小企業のビジネスパートナーとして、全幅の信頼をいただいております。「本気で会社経営に困っている方」「会社をもっとステップアップしていきたいがやり方が分からないという方」そんなあなたのお役に立てるセミナーが完全無料で開催されます!業種は問いません。このチャンスを逃さないよう、今すぐ参加をご決断ください!

【セミナー内容】
「最新のWEB集客ノウハウ」「経営改善手法」「売上アップのための極意」「事業拡大のためのヒント」を、中小企業の経営コンサルタントとして業界No.1の実績を誇る講師から直接学ぶことができます。さらには社員(または社長様自身)のスキルアップものぞめるノウハウ満載です。

【効果】
・会社の業績アップ
・社員のスキルアップ
・経営者同士の繋がり

【日時】
3月8日 (木)
15:00 - 18:00
定員:50名
参加費:無料

【会場】
ソニー生命保険株式会社
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2-2-22
ハービスENTオフィスタワー17階
ソニー生命保険株式会社
06-7638-5912
http://www.e-map.ne.jp/pc/index.htm?cid=sonylife&kid=15018

【イベントページ】
https://www.facebook.com/oosakakeiei/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アップロード
手元のPCなどの機器から、ネットワークを介して、別のPCやファイルサーバー、ウェ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]