CCI、アウトストリームビデオ広告のTeads Japantと提携し広告事業を強化

欧米を中心とした市場の急速な伸びから、日本国内の急速な拡大を見込み、提携
岩佐 義人(Web担 編集部) 2016/2/17 8:24

インターネット広告のサイバー・コミュニケーションズ(CCI)は、Webメディア上の広告枠に配信するアウトストリームビデオ広告の大手Teads Japanとアウトストリームビデオ広告の日本での強化を目的として提携した、と2月12日発表した。欧米を中心に優良サイトのページ内にビデオ広告を組み込むアウトストリームビデオ広告市場が急速に伸び、日本でも市場の急速な拡大を見込むことから、提携することにした。

CCIが提携するTeadsは、アウトストリームビデオ広告のパイオニアで、多彩なビデオ広告フォーマットを持つ。Teadsのビデオ広告フォーマットは、優良サイトのパソコン上だけでなく、スマートフォン上でのキャンペーン強化にも活用していく。Teadsとの提携は、CCIの重要サービスである媒体社の広告在庫資産の運用サービス「Inventory Portfolio Management(IPM)」にも組み込み、より高い広告価値を生むことにより媒体社の収益拡大に貢献するという。

サイバー・コミュニケーションズ
http://www.cci.co.jp/

Teads Japan
http://teads.tv/ja/

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