【2/18開催 セミナー】 グローバルプラットフォーム 2016年 今から始めるグローバルEC 「ここがツボ」をこっそり伝授

グローバルECで成功を収めるための重要ポイントやノウハウを伝授します!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

日本政府観光局発表の2015年における訪日外客数は過去最高1973万7000人となりました。

実店舗に来訪した訪日外国客へ購入してもらうだけでなく、
帰国後のリピート購入に繋がる仕組みを構築するにはどうしたらよいのか、
本セミナーでは「グローバルEC」をテーマに、ECプラットフォームの世界大手であるデマンドウェア、
ラグジュアリーブランド運営で実績をもつルビー・グループと、
早くから国際決済・グローバルEC事業に取り組んできたベリトランスと豊富な実績をもつ3社が、
グローバルECで成功を収めるための重要ポイントやノウハウを、それぞれの視点から
実際の事例を元にご紹介いたします。

■お申し込みはこちら
https://www.veritrans.co.jp/contact/apply/?sid=20160218&utm_source=Web-t...

■こんな方におすすめ
 ・グローバルECサイトの運用ご担当者、展開を検討している方
 ・実店舗とECサイトに来訪する海外ユーザーへの接客・販売の最適化を行いたい方
 ・ブランド・アパレルメーカーを始めとしたメーカーのご担当者

■セミナープログラム
【第1部】
「2016年クラウドECプラットフォームの大本命! Demandwareのご紹介」

デマンドウェア株式会社 ビジネスデベロップメントマネジャー 伊東 祐治氏

グローバルにおいて、アディダス、ブルックスブラザーズ、ロレアル、パナソニックなどのブランドサイト1200以上で採用されているDemandware。国内での採用も急増しています。
今回のセミナーでは、著名ブランドがコマースサイト及び店舗でどのように売り上げを伸ばしているのか、その施策(オムニチャネル、カート落ちフォロー、パーソナライズ他)を含めた具体事例(MARKS&SPENCER, Triumph, PUMA その他)をご紹介します。
* 事例につきましては、一部変更になる可能性があります。

【第2部】
「海外プラットフォームでのファッションECサイト事例」」

ルビー・グループ株式会社 代表取締役CEO 桑野 克己氏

数々のファッションブランドE-commerceを運営してきたルビー・グループが、海外プラットフォームを利用したE-commercビジネスにおけるサービス開始から運用までの成功のポイントをアドバイスいたします。

【第3部】
「グローバルECで売れる2つの前提条件と5つの商品傾向」

ベリトランス株式会社 事業開発部 マネージャー 居山 正義氏

一般的に日本のECサイトへの海外からのアクセスは5%~10%と言われていますが、 その海外アクセスをうまく取り込めていますか?
リアル店舗を持っていて、訪日旅行者がたくさんきているのに、 免税処理だけしてその場限りの関係で終わっていませんか?
このような機会損失をちょっとした対応で売上UPにつなげ、 国内のECサイト売上の10%をグローバルECで目指しませんか?
弊社での6年間のグローバルECの経験をもとに、グローバルECで売れる前提2つの 条件と売れやすい商品の5つの特徴など事例を交えてご説明いたします。

■セミナー概要
日 程:2016年02月18日(木)
時 間:15:00~17:00(14:30受付開始)
場 所:東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル9階
     株式会社デジタルガレージ セミナールーム
地 図:http://www.garage.co.jp/ja/access/
主 催:デマンドウェア株式会社,ルビー・グループ株式会社,ベリトランス株式会社
定 員:50名


■お申し込みはこちら
https://www.veritrans.co.jp/contact/apply/?sid=20160218&utm_source=Web-t...

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]