【東京開催】2時間で学ぶ!マーケティングオートメーションの概念と活用法の体験セミナー

マーケティングセミナー開催のお知らせ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

BtoBマーケターのためのマーケティング講座

今回のセミナーでは、BtoB企業の担当者の方に向けて、「マーケティングオートメーションとは何か?」「なぜ必要なのか?」「何ができるのか?」などについて基礎から正しく解説し、また、導入後の運用イメージがわきやすいよう、実際にマーケティングオートメーションツールを動かしながら活用法をお伝えします。

これからマーケティングオートメーション導入を検討していきたい方に、オススメのセミナーです。

【第1部】
マーケティングオートメーションとは?その概念、基礎と活用のポイントを学ぶ

第1部では、「マーケティングオートメーションとは何か?」「なぜ必要なのか?」「何ができるのか?」など、マーケティングオートメーションの概念や活用法について詳しくお伝えします。

【第2部】
マーケティングオートメーション体験。『mabot』のデモと運用方法

第2部では、マーケティングオートメーションツール『mabot』の画面を実際に動かしながら、実践的な運用方法をご紹介します。また、より自社での運用をイメージしていただけるよう、このセッションの中で質疑応答の時間も設けています。

概要

▼日時
2015年12月11日(金)受付開始 15:20 ~
15:40 ~ 17:30

▼場所
フクラシア東京ステーション 会議室 I
100-0004 東京都千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビル5F

▼参加人数/費用
12名/無料

▼お申込はこちらから
https://pages.onemarketing.jp/seminar151211.html

講師プロフィール

垣内 良太
ワンマーケティング株式会社 コンサルティングプランナー
1974年生まれ。2002年、株式会社たかアート(旧社名)に入社。会社案内、営業ツールの企画制作をベースに展示会、WEBなど様々なマーケティング施策の提案と解決策を提供。2010年より、BtoB企業にもマーケティングの重要性を感じ、BtoB企業に特化したサービス提供を実施し始める。
2013年5月に、BtoB企業向けサービスにフォーカスしていくためにも、ワンマーケティング株式会社として社名を変更。それを機にBtoBマーケティングに関連したコンテンツマーケティングを日々、実践研究中。現在、BtoB企業の顧客創造に貢献するためのマーケティング活動全般の支援を行なっている。

----------------------------------------------------
本セミナーに関するお問い合わせ先

企業名: ワンマーケティング株式会社
担当者名: 山岸・方城
TEL: 0120-0483-01
URL:  http://www.onemarketing.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]