Marketo、マーケターが顧客の関心を捉え、対応できるようにするFacebookリード広告を統合

関心を瞬時にとらえ行動できるようになるため、顧客との継続的な関係を構築可能に
岩佐 義人(Web担 編集部) 2015/10/16 20:15

マーケティングソリューションのMarketo米国本社は、ユーザーが短時間で登録して広告主の詳細情報を得ることができる「Facebookリード広告」を統合し「MarketoAd Bridge」の拡張機能として提供する、と10月7日発表した。モバイルデバイス上でリード広告をクリックするとユーザー情報を追加したフォームが開き、ユーザーは数回クリックすれば自分の詳細情報を送信することができる。企業はユーザーが興味を示した瞬間に、ユーザーの関心をとらえ、それに基づいて行動できるようになるため、企業は顧客との継続的な関係を構築できるようになるという。

Facebookリード広告のサポートにより、マーケターはMarketoに送信した情報を即座に受け取ることができ、Eメールやナーチャリング(顧客育成)・キャンペーン、営業担当者とのコンタクトを通じて関心のある顧客にエンゲージできるようになる。Facebookリード広告との統合機能は10月23日より、リクエストに応じてMarketo Ad Bridgeユーザー向けに提供する。

Marketo
https://jp.marketo.com/

MarketoAd Bridge
http://www.marketo.com/software/personalization/ad-bridge/

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