シャークゲームズアフィリエートネットワーク

広告ネットワーク
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Sharkgames.comはウェブゲームやiOSとAndroidのアプリの推進に特化する
国際的なゲームアフィリエイトネットワークです。案件のトピックは主にゲームだけど、ダイティング、賭博、ソフトなどの案件があります。トラッフィックの収益化のためにCPIとCPAという模型の下で働いている案件を使用します。変換の目的はインストールと登録です。インセンティブトラッフィックもノンインセンティブトラッフィックも受納します。配信可能国は制限がありません。

私たちの案件ベースは全世界的に方向づける150の案件以上が含まれています。報酬額の幅は$0.5 - $4.5です。

弊社が提供するのは:

世界中からの興味深いオファーに対する高額な配当設定。
お客様の希望する特別キャンペーンの実施。
事実上、 必要なあらゆるデータの詳細統計情報へ永久にアクセス可能です。
トラフィック分析および広告主からの迅速なフィードバックをアシスタント。
ダイナミックに仕事を効率化する、 使い勝手の良いプラットフォーム。
WebMoney、 PayPalまたは銀行振込で、 月ごとに、 または週ごとに報酬が支払われます。

質問があればどうぞご遠慮なく 。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]