FTPの25倍の速さでファイル転送する「STORM®」をAzure上で動かすと

FTPの25倍の速さでファイル転送する「STORM®」をAzure上で動かすと、やはり世界最高速でした
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ITコアでAzure上でのSTORM®によるファイル転送実測値を公開しました。 

※「STORM®」は、株式会社TBSテレビの特許取得技術及び登録商標です。
※「STORM®」は、株式会社ユニゾンシステムズが開発したソリューションです。
※株式会社ITコアは株式会社ユニゾンシステムズの「STORM®」販売パートナーです。

結果はやはり世界最高速かも!!

<上海⇒東京>
転送速度:65Mbps~80MMbps
ファイルサイズ合計:4.5GB
転送時間:約10分

<東京⇒西海岸>
転送速度:60Mbps~75MMbps
ファイルサイズ合計:120GB
転送時間:約40分

その他の計測結果については以下をご覧ください。
http://storm.itcore.jp/storm/

この数字は理想的な環境ではなく、実際に某TV局の映像データを撮影場所から局に転送した時の実測値です。しかも、これらは専用線ではなく、通常のインターネット回線なので、その速さはお分かりいただけると思います。

東京、アメリカ西海岸間をDVD4枚分の映像データを転送して40分で済むなんて、ほんとすごいですよね。
ちなみに、この速さを実現するSTORM®は以下で評価版を提供しています。興味がある方は是非試用版でその世界最速の速さを体験してみてください。

「STORM®」の試用版申請(無料)
http://storm.itcore.jp/trial/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]