PHP学習総チェックキャンペーン

PHP学習総チェックキャンペーン
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

PHP学習総チェックキャンペーン(NECマネジメントパートナー)

~受講者にはPHP試験料金割引 マグカップ、本立てを先着贈呈~

サーバーサイドプログラミング言語でPHPのシェアが81.9%となり(2015年6月1日 W3CTechs.com)、PHPが稼働するサーバー数は全世界で2億4400万サイトとなりました(インターネットコム 2013年2月)。日本国内の求人件数もJavaに次いで2位の1万4千件となり求人成長率は132%となりました(Indeed Japan 2014年5月)。

数年前と比べるとPHPで構築される大規模なWebサービスの案件もかなり多くなりました。そのことは多くのエンジニアの方々が肌で感じていると思います。しかしながら、中堅企業から大手企業に在籍しているエンジニアの方々の多くは、独学で学習をされているのではないでしょうか?

PHPは言語の特性上、独学で学習しても稼働させることができるプログラミング言語です。しかし、正しい文法やセキュリティの知識を学んでいないエンジニアがシステム障害を起したり、セキュリティ上問題があるシステムを構築したりするケースが散見されています。

そこで、NECマネジメントパートナーは、PHPを学習されるエンジニアの皆様を対象に、PHP学習総チェックキャンペーンを展開します。

対象となるコースやキャンペーンの詳細は以下をご覧ください。
http://www.neclearning.jp/campaigns/201506009.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]