相場の20%~30%安価な成果追求型の営業代行を開始

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

株式会社ITコア(本社:東京都港区、代表取締役社長 山田敏博、以下ITコア)は、2015年4月より営業代行・営業アウトソーシングサービスを提供する専門セクション「J1」を発足させ、サービスを本格的に開始することを発表したします。

※Webサイトの構築案件の獲得なども是非お任せください!

営業アウトソーシングサービス開始の背景
昨今、国内市場は安定成長の時代となり、必ずしもすべての労働力を正社員で賄う時代ではなくなりました。特に営業やマーケティング分野においては、自社のコアコンピタンスを担う要所は正社員が担当し、それ以外の作業は外部のプロフェッショナルに委託するケースが多くなってきています。この方が市場の隆盛や変化に合わせた弾力的な体制を最適なコストで構築できるためです。そこで、ITコアはお客様のニーズに応えるべく、営業やマーケティングのスペシャリストを雇用し、ニーズに合わせた最適な人材を提供いたします。

ITコアの営業アウトソーシングサービスの特徴
従来の営業アウトソーシングサービスは比較的短期間での実施が多く、また単価も高額なサービスが主流でした。ITコアの営業アウトソーシングサービスは契約期間を比較的長めに設定することで、従来の営業アウトソーシングサービスの料金より20%~30%近く削減し、より成果が出しやすいサービスを実現しました。

ITコア営業アウトソーシングサービスサイト
以下のサイトにてモデル提案書などを公開しています。サービスの詳細は以下をご覧ください。
http://j1.itcore.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]