Yahoo!プロモーション広告 特選記事
Yahoo!プロモーション広告 公式ラーニングポータル特選記事

ヤフー「インターネット広告」調査、広告を見た後にアクションをとったことがある55%

インターネットユーザーは、広告閲覧後、具体的にどのような行動をとっているのでしょうか? 調査結果を公開。
[Sponsored]

この記事は、Yahoo!プロモーション広告 公式ラーニングポータルで公開されているリスティング広告「業界情報」の記事を、ヤフー株式会社の許諾のもと転載しています。オリジナルの記事はYahoo!プロモーション広告 公式ラーニングポータルのサイトでご覧ください。

今回の調査によると、インターネット広告を閲覧した後に何らかの行動をとったことがある人は、55.0%。インターネット広告は、インターネットユーザーの行動に影響を与える可能性が高いことがわかります。では、インターネットユーザーは具体的にどのような行動をとっているのでしょうか? インターネット広告を閲覧した後の、オンラインでの予約・購入動向に注目です!

調査結果・考察の詳細を知りたい方は、「インターネット広告をみて購入。高価な品物もインターネットで~「インターネット広告」に関するインターネットユーザーの意識動向調査(PDF)」をご覧ください。

オリジナル記事はこちら:インターネット広告を見た後、オンラインで商品を買っているか?(2014/11/18)

Content Copyright © 2013-2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
[Sponsored]
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]