【11/12(水)開催】誰も教えてくれない最短で売上を倍増させるWEB集客セミナー

中小企業経営者必見!成功している会社だけが知っている絶対に教えてくれないWEB集客のノウハウをこのセミナーでお伝えします!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

■こういった課題をお持ちの経営者、個人事業主の方にオススメする内容です!

・会社の売上を大幅に伸ばしたい
・次に打つべき戦略が分からなくて悩んでいる
・リスクを少なく、大きな収益を上げる方法を知りたい
・ホームページからの集客、問い合わせを激増させたい
・競合他社に負けないための施策が分からない
・営業マンを新たに雇わずに業績を上げたい
・これから起業をしたいが、失敗しない方法を知りたい

これまでずっと悩んできた上記の経営課題なのに、
そんな夢見たいなノウハウが本当にあるんですか??
もしあなたが経営者であれば、そう感じられるかもしれません。

しかし、成功している企業からすると「ごく当たり前」の考え方にもとづいて、
適切なWEBマーケティングを実践しているだけに過ぎないのだとしたら、
あなたは、そのノウハウを知りたいと思いませんか。

我々GIコンサルティングパートナーズが、多くの御客様へのWEBマーケティング
コンサルティングで培ってきたWEBマーケティングの成功のノウハウをお伝えしてまいります。

その理論をあなたがこのセミナーを通じて理解した時にはまるで、
「夢みたいなノウハウ」のように感じるかもしれませんね。

このセミナーを受講した後には、きっとこれまで知らなかった自分への後悔と、
これからの事業発展への希望を得る事になるでしょう。

http://www.gicp.co.jp/seminar1/

■講座スケジュール

●13:30~ 受付開始

●14:00~ セミナー開始・諸注意のご説明

●14:10~15:00 「成功している企業のWEBマーケティング戦略とは」

起業から即座に業績を伸ばしていく企業もあれば、低迷を続ける企業もあります。その中で成功を遂げていく企業には共通したWEBマーケティングの考え方があることが我々の調査で分かってきました。
そうした考え方を経営者が知っているかどうかで、これからの会社の業績が大きく変わるとしたら?
多くの企業経営を見てきたコンサルタントだから言える、中小企業の経営戦略の本質をお伝え致します。

●15:10~16:00 「最短で売上を倍増させるWEBマーケティング実践術」

売上を倍増させるためのWEBマーケティングのノウハウをお伝えしていきます。実践的な内容満載のセミナーですので、受講した後から即座に自社で生かして頂けます。
実際のコンサルティングの現場で、大きな成果を出してきたノウハウだからこそ説得力が違います!机上の空論はもう止めませんか!「結果をだす!」「売上を倍増させる!」そうしたノウハウがあります。本気で実行するか、しないかは経営者次第です!

●16:00~ 質疑応答

■開催のご案内

【日時】
【受付中】平成26年11月12日(水) 14:00~16:30 (受付 13:30)


【場所】
サニー貸会議室 501号室
住所:〒101-0047 東京都千代田区内神田3-4-11 サニー南神田ビル 


【交通手段】
・JR神田駅西口 徒歩2分
・東京メトロ銀座線1出口 徒歩4分


<ルートのご案内>
1. JR神田駅西口を背にして日高屋がある左方向に進んでいただく。
2. 1つ目の信号を右に曲がっていただく。(交差点の右にとらふぐ亭がある)
3. 右に曲がってすぐに大田原歯科が見えます。
4. 大田原歯科の隣のビルにサニー貸会議室があります。


【定員】
30名限定


【費用】
3,000円


【お支払い方法】
・銀行振込 ・クレジットカード支払い
※お申し込み後、ご希望のお支払い方法についてお伝えさせて頂きます。

http://www.gicp.co.jp/seminar1/

【注意事項】
※ 同業者の方のご参加はご遠慮致します。
※ これから起業される方、学生の方も大歓迎です。
※ 定員に達し次第、募集を締め切ります。
お席に限りがありますのでお早めにお申し込みください。(席数制限あり)

■以下の業種の方々にオススメします

これまで受講された業種実績一覧(順不同)
英会話教室・家具メーカー・美容室・理容室・エステサロン・ネイルサロン・マツエクサロン・整体院・イベント会社・工務店・防水塗装会社・太陽光発電販売施工会社・不動産会社・建築会社・システム開発会社・HP制作会社・宝石販売会社・ECサイト・飲食店・ウェディング関連会社・出版社・会計事務所・植木屋・自動車部品会社・設計事務所・経営コンサルティング会社・地方自治体・ホテル・旅館・学習塾・保険代理店 など

新規、既存顧客の集客によって売上を上げていくビジネスをされている方であれば、どのような業種の企業様であっても非常に有益な内容となっております。ご不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい。

<当セミナーのポイント>

◆ 初心者でも分かる

このセミナーでは、WEBマーケティング・ITの活用方法についても触れておりますが、ITやマーケティングに詳しくない方でも、分かりやすいように丁寧にお伝えしていきます。
もし、ご不明な点があった場合でもご質問やご相談も個別に行うことが可能ですので、安心して御受講ください。

◆ 成功事例を多数紹介

実際にWEBマーケティングで成功しておられる企業様の事例などを御覧頂きながら、より具体的で実践的なノウハウをお伝えしてまいります。経営コンサルティング会社GICPのセミナーだからこそお話できる「リアルなWEB集客のノウハウ」ですので御期待ください。

◆ 出来るだけコストをかけないで実践可能

多額の投資をして達成できるWEBマーケティングのノウハウであれば、中小企業経営にとっての現実的なお話にはなりません。今回のセミナーにおいては「人を雇う」とか「商品や設備を買いましょう」などといったお話は一切ありません。出来るだけコストをかけずに実践が可能なアプローチをぎっしり詰め込んでお話をさせて頂きます。

■以下の方の御受講はご遠慮致します

・事業を本気で成功させたいと考えてない方
・受講中、睡眠される方、またはするかもしれない方
・とりあえず、話だけ聞いてみたい方
・話だけ聞いて、即実行しないノウハウコレクターの方
・多くのセミナーを受講するのが趣味の方

上記に1つでも該当される方は大変恐縮ではございますが、弊社としまして、一人でも「本気で事業を成功させたいと願う経営者様」へお席を優先的にまわしたいと考えておりますので、ご遠慮頂ければ幸いです。

http://www.gicp.co.jp/seminar1/

<講師情報>

赤澤宣幸

富士ゼロックス(株)、(株)船井総合研究所で経営コンサルティングの経験を積み重ねた後、独立。
経営戦略から業務改革・集客マーケティングまでをトータルで支援できる
中小企業に強い経営コンサルタントとして多くの実績を持つ。
全国に多くのクライアント企業をかかえ、非常に高い成果の出せるコンサルタントとして活躍している。
(株)GIコンサルティングパートナーズ代表取締役

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]