4/4(金)開催「顧客一元化・オムニチャネル対応を実現するマーケティングオートメーションとは?リアルタイムマーケティングとキャンペーンマネジメントの導入と運用」

【4/4(金)開催】顧客一元化・オムニチャネル対応を実現するマーケティングオートメーションとは?リアルタイムマーケティングとキャンペーンマネジメントの導入と運用
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

セミナー内容

オムニチャネル化により、あらゆるチャネルから来訪・問い合わせが発生し、あらゆるチャネルでマーケティングメッセージを配信したり、対応することが実現可能になってきています。しかしながら、オンライン・オフラインデータの統合(顧客一元化)とその活用方法、アウトバウンドとインバウンドの使い分けなど、課題が多いのも事実かと思います。今回は、マーケティング成果最大化につながる施策のヒントをお話しながら、マーケティングオートメーションの事例を多数ご紹介いたします。
たくさんのご応募、お待ちしております。

本セミナーの詳細・お申し込みはこちらから。

http://www.members.co.jp/seminar/2014/0404.html

セミナー詳細

<日時>
2014年4月4日(金)16:00-17:45(15:30受付開始)
<開催場所>
渋谷マークシティ・ウェスト 18F IBMイノベーション・センター セミナールーム
東京都渋谷区道玄坂1-12-1
<交通手段>
JR/東京メトロ 銀座線・半蔵門線・副都心線/東急 東横線・田園都市線/京王井の頭線
渋谷駅 徒歩5分
<参加料>
無料
<定員>
50名(事前登録制)
<対象>
広報・経営企画、マーケティング部門などコーポレートサイト・ソーシャルメディア・サポートサイト戦略の企画立案をご担当の方。または、オウンドメディアやソーシャルメディアのエンゲージメントに課題を感じている方。
※1社あたりのお申し込みは2名までとさせていただきます。尚、お一人さまずつのお申込みをお願いいたします。
※本セミナーは多数のお申し込みをいただくことが予想されます。その場合は抽選となりますことをあらかじめご了承ください。
※代理店、同業者さまのご参加はお断りさせていただいております。

主催
株式会社メンバーズ

アジェンダ

◆第1部 16:00-16:40

すぐに実現できる!リアルタイム・パーソナライゼーション

2014年3月6日のセミナーにてリアルタイム・マーケティングを解説しました。
「実際はシステム構築に時間がかかって簡単にいかないのでは?」「結局IT部門の関与がなければ難しいですよね?」との声にお応えして、最短で2週間で導入できるリアルタイム・パーソナライゼーションをご案内します。会員・未登録会員に関わらず、来訪者の流入経路(広告、検索キーワードetc)、サイト上での行動をもとに、一人ひとりに最適なオファーをサイトやメールで提示する具体的なソリューションをご紹介します。

【講師】日本アイ・ビー・エム株式会社
ソフトウェア事業 Enterprise Marketing Management チーム・リーダー 伊東 祐治氏

◆第2部 16:50-17:30

LINEビジネスコネクト?メールマーケティング?キャンペーンマネジメントの効果的運用について

テクノロジーの発展により「“個”客との対話や1to1マーケティングのできたらいいな!」が、情報システム部門を介さずにできるようになってきました。ただし、マーケティングオートメーションの仕組みを導入しただけでは、「できたらいいな!」が実現しないのはご存じのとおりです。Webサイト・メール、インターネット広告、ソーシャルメディアでメンバーズが培ってきているPDCA運用の視点から、キャンペーンマネジメントについてお話しいたします。

【講師】株式会社メンバーズ アカウント第5ディビジョン 第5グループ プロデューサー 長谷川 健人

◆第3部 17:30-17:45

質疑応答

※タイトルなど変更になる場合もございます。予めご容赦ください。

本セミナーの詳細・お申し込みはこちらから▼

http://www.members.co.jp/seminar/2014/0404.html

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