【EC・メーカー企業様向け】最新レビューマーケティング実践セミナー レビューデータの収集・活用・展開ノウハウとは?

「最新レビューマーケティング実践セミナー」は、最先端のレビューマーケティングについてご興味のある方が一同に集まる、限定セミナーです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

「最新レビューマーケティング実践セミナー」は、最先端のレビューマーケティングについてご興味のある方が一同に集まる、限定セミナーです。 豪華ゲストからレビューの収集と活用のノウハウを伝授いたします。
また、運用に際しての疑問点や、レビューマーケティングを実践するにあたり多くの方が不安に感じる事について、実際の事例を用いながら、解決策をご紹介いたします。

ゲストにはクロックス・ジャパンのEC事業責任者である木村様をお招きし、実際のレビュー運用やレビュー活用施策を中心としたご講演をいただくほか、米国Bazaarvoice, Inc. ジャパン・カントリー・マネージャーのBrent Mori様にレビューマーケティングの未来を語っていただく予定となっております。

シルバーエッグ・テクノロジー株式会社、エクスペリアンジャパン株式会社の2社共催による、ECサイト運営担当の皆様に向けたセミナーです。大変貴重な機会ですので、是非ともご都合をお合わせの上、奮ってご参加ください。

【このような課題をもっと深く知りたい方に最適です!】
・レビュー収集施策は行っているもののなかなか集まらない
・ネガティブレビューが不安
・レビューをどのような活用施策に落とし込めば良いかわからない
・レビューの数はあるけれど売上に貢献しているかわからない
・海外で実際にどのように活用されているのか、事例が知りたい

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 ★お申込はこちら★
https://www.marketinggate.jp/sp/seminar140311/
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□■開催概要■□
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主 催: シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
     エクスペリアンジャパン株式会社
後 援: クロックス・ジャパン合同会社
日 時: 2014年 3月11日(火)10:00 ~ 12:30(9:30 受付開始)
会 場: トスラブ山王健保会館
     東京都港区赤坂2-5-6
     http://goo.gl/maps/5rNUx

     地下鉄銀座線・南北線「溜池山王駅」下車10番出口より徒歩3分
     地下鉄千代田線「赤坂駅」下車2番出口より徒歩5分
     地下鉄銀座線・丸ノ内線「赤坂見附駅」下車10番出口より徒歩7分

定 員: 50名 ※事前登録制
参加費: 無料

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□■タイムテーブル■□
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第1部 10:00~10:30
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商品レビューの活用によるマーケティング施策と顧客ロイヤリティの構築

講師:クロックス・ジャパン合同会社
   web business e-commerce シニアマネージャー 木村 真紀氏

クロックスのECサイトでは靴という商材の特性から高い返品率が課題でしたが、
サイズ選択に関する情報提供のために商品レビューを活用したところ、返品率
が大幅に改善され、一部の商品ではCV率、売上の向上も実現できました。

本セッションでは、2011年から Bazaarvoiceをご利用いただいている
クロックス・ジャパンの木村様に、カスタマーレビューの収集と具体的な
活用施策、そして今後の更なる展望についてお話しいただきます。

第2部 10:30~11:00
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仮)リアルタイム・レコメンドサービス「アイジェント・レコメンダー」の
活用によるレビューマーケティングでの相乗効果について

講師:シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
   取締役 レコメンデーションサービス事業部 齋藤 修

休憩 11:00~11:20
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第3部 11:20~11:50
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豊富な事例を一挙大公開!
レビューマーケティングの不安・課題・疑問点にお答えします

講師:エクスペリアンジャパン株式会社
   マーケティングソリューション営業部マネージャー 古瀬 智志

レビューマーケティングで効果を上げるには、いくつかのポイントがあります。
本セッションではBazaarvoiceを核としたカスタマーレビューソリューション
の代表的な機能を振り返り、海外事例を中心とした具体的なレビューの効果と、
運用上よく聞かれる不安と課題に対する回答をお話しいたします。

第4部 11:50~12:20
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最先端レビューマーケティングの動向とBazaarvoiceの戦略

Bazaarvoice, Inc.
ジャパン・カントリー・マネージャー Brent Mori氏

ブランド企業や小売業者を消費者の生の声と結び付けるネットワークサービス
を提供する全米実績No.1 のレビューシステムBazaarvoice。
その米Bazaarvoice社の日本代表である森ブレント氏により、レビュー活用の
先進国であるUSにおける最先端の活用事例と、カスタマーアドボカシーの
活用における今後の戦略についてご紹介いたします。

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 ★お申込はこちら★
https://www.marketinggate.jp/sp/seminar140311/
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[お問い合わせ先]
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エクスペリアンジャパン株式会社 PR・プロモーショングループ 
担当:栗林・中野
E-mail: pr@jp.experian.com
TEL:03-5786-2653
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用語集
Q&Aコンテンツ / VOC / Webマスター / Web担当者 / ウェブマスター / ウェブ担当者 / カスタマーレビュー / レビュー / 商品レビュー / 顧客の声
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